2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:14:52
レンジャーのアーティファクト装備
白羽マント・ブーツ各3個づつやって
+5→+6で全部折れたとさ
アラガムはもうつかわねぇ。

20:13:46
バイトでの話

※とくにおもしろくもなんともないです。 たんなるグチです


2012/02/05
20:13:49
倉庫に+7オークアーチャーの弓が2本あったもんで
1本生贄にするつもりで叩いたら
+9になっちゃいましたとさ
スロット付いてればよかったんですけどもね
+9s無しオク弓ってどぉなんですかね・・・
だれかほしい人いるんかしら?

12:14:57
な気がするんだが・・・
生存してます!!

広告消すためだけに更新

2011/03/07
18:01:21
若干遅れてソーサラーで参加

N2防衛してるところでした
旗で守護1に行った時にMSLが攻めてたくらいですかねぇ
@はちらほらきてたくらいだったとおもいます(前衛PTだったので他の砦いってたのでよくわらない

空白と空気がDLSM砦攻めてるとのことで
前衛PTもいってこいみたいな感じでVF4?だかへ
ADS投げられまくりでゴスが欲しいと思った。。(金欠なんで買えませんがね
@LPしいてもLv差でスタンしたりで
レベリングがんばらんとなぁっていう感じでした。

確保戦は
旧砦へ
V5にいったときには制圧おわって割ってましたとさzz

4・5砦だったとおもう
どこ確保したかはおぼえてない。

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
