2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/07
18:01:21
若干遅れてソーサラーで参加

N2防衛してるところでした
旗で守護1に行った時にMSLが攻めてたくらいですかねぇ
@はちらほらきてたくらいだったとおもいます(前衛PTだったので他の砦いってたのでよくわらない

空白と空気がDLSM砦攻めてるとのことで
前衛PTもいってこいみたいな感じでVF4?だかへ
ADS投げられまくりでゴスが欲しいと思った。。(金欠なんで買えませんがね
@LPしいてもLv差でスタンしたりで
レベリングがんばらんとなぁっていう感じでした。

確保戦は
旧砦へ
V5にいったときには制圧おわって割ってましたとさzz

4・5砦だったとおもう
どこ確保したかはおぼえてない。

2011/02/21
19:03:14
寝てたので途中参加
VF3~5のどっかの守護2だったかなぁ・・・
なんかよぉわからんうちに死に戻ってたから状況あまり覚えてない。x。
コメットにでもあたったんかしら
まぁSKY氏のバニシング等が相変わらずいてぇ・・
バリケ戦に移行して
しばらくドンパッチ
突破されて転戦

省略(F2とかN5等に行ったような

確保戦へ
私はV5いってました
どっかのオーラRKがAP?のRKと攻防してるの眺めてました。
ちょっと経過したところで
MSLのマスターかな?のRKが来て排除活動してましたとさ
そしたらいつのまにやらMAEさんが居て
他のメンバーもゾロゾロと・・・

省略

V5とCのどっか?の2砦でしたかねぇ
結果とか板とか他所様のサイトでもみてください。

すっごく駄文になったような気がするがまぁいいぁ
手抜きもいいところですね

2010/02/08
02:38:38
年明け前?だかの補填の1dayがあったのでなんとなく参加

N2
お祭り勢力がワラワラ
BLSM・プレ・BCG・Non~だったかねぇ
さっそく砦前WPで詰まってましたけどね・・
あんだけいたら詰まって当然な気がするんですがねぇ

とりあえず適当にドンパチ
祭り勢力の集合?してるところにロキはったりなんだり
微妙に妨害はできたんじゃないですかねぇ
Gvなのでロキとか出されたくないならその職倒せばいいだけだとおもうんですがね
まぁお祭りが継続なら来週は矛先がMAEに向きそうですね。。
うちは1dayで参加しただけなので来週はいませんので やや他人事におもってます(ぁ

VF5
あ!が第3バリケまでいってましたかね
共闘って出してるのに
魔法撃ってくる廃wizいましたがね
割れたので移動

VF4
ゲフェ側がいるとのことでいったみたいですが
お祭り同盟きたので転戦

VF5
まぁ左守護石でEMCされ~ので転戦

VF4
エンペ乱戦になってたみたいですが
助力あったんですが無理ゲーってことで転戦

V4MSL
時間的にきびしいだろうってことで
とくになにもせずV2へ

V2レース
本家レースに回されてたようで
旗が切り替わるのみて
単騎のLKより先にはいって足止め成功
お祭り勢力やらきますが 逃げ切って確保

おつかれさまでした。

02:49:24
らしいです?
ゆとりキャラが増えそうですね(笑

まぁ
がむば・x・

2010/01/04
02:22:48
お正月ってこともあり人がすくなかったかな・・

まぁVF1防衛から
暇かなぁとおもったら
BLSM・MSLきましたねぇ
VF鯖はキャパが低いのか・・すぐ重く・・・
EMCの詠唱みえて スペルブレイカーしてんのに発動しないとか・・
まぁ重いなりの作戦ってのが未だに見受けられないんですがまぁそれはおいといて

ADSとか阿修羅で死んだもんで復帰ゲーでした・・
VF2のほうはしりません
情報ほとんど流れてきませんので
まぁ割られたみたいですが・・・

別働VF4?だかVF5
プレリュードいましたが
すぐ転戦したみたいですね?
詳しくしらんけども・・

V4 旗 愛犬なんたら
空き家だったので遅延防衛
特に問題なく確保

VF124+V34+L4+B4 7砦 おつかれした

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
