2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
20:13:46
バイトでの話

※とくにおもしろくもなんともないです。 たんなるグチです


2010/11/14
20:56:23
随分長いこと放置してたなぁ。。。

まぁほとんど来る人もいなさそうなのであまり気にしない

RO
微妙にこっそり復帰してたりします
が、バイトでオツカレモード故にほとんど接続してないのと同じような状態(汗
帰ってくる時間がまちまちなので・・
ちょっとでも狩りに行けるように頑張れればいいかなぁ・・

パンヤ
アリンのバースデーイベントちうなので
ちらほらとやってたりします

あとはニコニコ動画みたり
大きいお友達がやるパソゲーをちょこちょこやったり
非想天則を腕がなまらない程度にやったりしてる程度です


05:36:17
パンヤ
ルーシアのバースデーイベントが22日までなので
とりあえずアズテックのためにチマチマと大会に参加
無難にプレイしてればそこそこのスコア出るんですけども・・
へんなことしてスコアが崩れる。x。
やりこめば伸びるんでしょうけども 風のデータとか取るのめんどいんですよね・・・
数学的なこと苦手なので・・(だから上達しないんでしょうね

非想天則
あいかわらずです・・・
コンボのほうはそこそこできてるとの評価
ただまぁ対人経験が少ないがゆえに
立ち回りがまだまだ問題だらけ・・・
最近はch内で対戦募集があるときは参加するようにはなったかなぁ。。。
chの人だいたいEx~Lunaクラスなんでボロ雑巾になってますがねまいど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
自分のランク謎ですけどもね・・多分EasyかNomalあたりでしょう・・
まぁ少しでも上達すればええねん!!

ニコ動
作ってみた?かなんかで
アーマードコアのプラモ製作動画みてたり
東方のVocalアレンジとかきいてたりですかねぇ
あとはコンボムビみて練習したり
そんなかんじですかねぇ・・

Ψ(`・∀・´)Ψ{うおぉお!!お館さぶぁぁああぁあ!!!!(ぁ

04:00:46
なんかルーシアの誕生日だったみたいですね
そんなわけで?誕生日イベントが開催されてました
クー・エリカの時みたいにビンゴ形式ではなく
ルーシアの落し物をさがして景品がもらえるみたいです
まぁ・・めんどい・・
落し物見つけるのに 大会(18H)せにゃならんので
ヒントくれるんですが
1個目であたればいいんですが・・・あたらないと・・・
3個目のヒントでほぼわかるとおもうので最大でも54Hやればいいんじゃないですかね
もらえるのは
ルーシアのバースデー称号 いつもの三角帽子 アズテック 他にももらえるんかしら・・?
追加があるのかどうかはしりませんが 公式にでてるのは3つですね
あとは・・誕生日ってことで
ルーシアの衣装類が割引になってましたかね
ついでにやっとこさモーション変更アイテムが登場しました
基本3種とバースデーイベント期間限定発売の1種
ランボルギーニ?っぽい車でした 
色はシルバー・ブラック・レッド・ピンク(販売期間限定)
ちなみにピンクは痛車仕様です
color_lucia.jpg
※運転してるのはルーシアなんですが・・ルーシアって17歳だとおもったんですが誕生日がきて18歳だから問題ないのか・・・登場時にドリフトするんですが・・どこの頭○字Dですか。
こんなところですかね。。

02:52:20
しばらく振りにIRCつないで
ヘルニア通院中のシアシアと緋想天則のことでトークしてましたら
chのほうにご招待されたので
そこの住人?の上位の一角?の方と指導交えて?ちょこっと対戦・x・

CPUとばっかしてたので
新鮮でしたねぇ
あれこれいたらなすぎましたけどもね・・・
フルボッコされてまぁあれこれ課題・改善点がみつかったのでよかったかなぁと

んまぁ~すこしづつ上達していければいっかなぁ・・(やりこむ時間あればですが
とりあえずchの人といい対戦ができるようにがんばろう(・ω・)
かと思います。(思うだけです(ぇ

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
