2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/28
02:24:18
経験値のもらえるクエストをダンサーでちょこっとやってたくらいですかねぇ・・・

知り合い接続してたみたいなんでwisとばしたんですが・・・反応が無く

知り合いの所属Gの人にきいてみたら 放置露店とのことで・・

少しGの人とお話して 就寝・・・


01:03:38
プロfのところを若干更新

まぁそれだけっす!!

15:02:13
なんとなく 黒執事っぽいタイトルにしてみた

とりあえず深夜にプリが91にLvアップ
同盟のほうでアビスの効率検証あったみたいですが(めがみハウス
踊かプリで行こうとおもったんですが見落とされてたみたいで(某氏あんま気にすることなかれ
知り合いがいたので誘ってみたらokとのことだったので

氷Dにいってましたとさ
1h弱ほどのほほんと
まぁ特にレアはなかったかなぁ
その@知り合いのLKでもあげようかとおもったんですが
雑談モードになって お互い寝るってことで
お開き

とりあえず生体にはいれる95目標にがんばろうかとおもいましたっと

2009/02/24
06:25:41
今週はなんか玉犬同盟の方で参加するモチベーションが低かったので
知り合いのところにゲストという形で参加させてもらってました
玉犬の皆さん サーセンm(_ _)m

参加したとこの流れを書くと
PT編成おわってないのにいきなりEMCで呼ばれ・・・
いきなりgdgd感が・・・
まぁV回ってC回って 終盤Lって感じですね

最後L1で偵察?にきてた 玉犬の誰かに目撃された気がしますが・・・
多分ディシさんだったとおもうけども・・

まぁいつもと違ったGvだったのでいぃ気分転換になりましたとさ

2009/02/21
01:21:34
最近 ひたすら眠い・・・
バイトが終わって帰宅したら
なんやかんややっていつの間にやら寝てるというね・・

こんなんでいいのかしらねぇ・・・

ROのほうは最近まったくといっていいほど狩りにいってません
プリを転生させたいなぁと思うこの頃・・・

誰かお座りでもさせてくれないかなぁ・・^^;

2009/02/18
22:05:30
まぁのんびりタラフロッグ乱獲しようとおもいましたが
30分で飽きた!!(cはいったいいつ出るのやら・・

その@知り合いがいたので
適当に雑談したりMVP探したりしてました

とりあえず別キャラの育成を真面目にやろうかなぁと思いました
意味がわからんwとか なんでだよwとかいうツッコミはご遠慮願おう


2009/02/16
19:48:41
あんま書くようなこともないので
簡潔に


B2 1砦確保orz

簡潔スギwwwwwwとかいわないように
んまぁさすがにあれなので
大まかな流れでも・・

間違い等あればご指摘願います

03:01:13
深夜に っすの溜まり場で雑談なんかしてると意外な人物が
どこからとも来訪してくれました(ぁ
深夜の意外な来訪者?
チョコレートを落として行ったので
なんか拾ってみた・・

ちなみにこんなセリフを叫んでました
つんでれ??

つんでれ属性なんですかね^^?

2009/02/12
20:07:09
騎士育てようとおもって作ってた剣士を先週のGv後につくりなおして
せっせと育成して無事クルセに転職
フレイさん・シーラさま・澪さん手伝ってくれてありがとぅー
@転職に必要なアイテムをくれた まえさん・エスペさんにも感謝m(_ _)m

まぁ基本的にGvには出さないでしょうがねぇ・・・
廃wizメインですし・・・
まぁ前衛キャラいなかったので装備とかあれですが・・・
頑張って転生目指そうかとおもいます

16:03:44
まぁ知り合いと深夜にパンヤ3時間くらいしてましたかねぇ・・・
ストロークで最初やってその@マッチなど
長いことやってなかったのでパンミしまくり・・

その@ROで
ビール&美味しい物大好きな珍獣?めがみんがMVP狩りしてるということだったので参加
参加してから倒したのは LOD・蛇・ドラ・道・ロボ・鬼?あたりだったかな・・
ドラ倒した@にロボがいたとのことでアインへ

まぁEQ痛いんで・・阿修羅にまかせてQMとかして移動速度落としたりして
撃破後のアイテム拾いをしてたら
なんか拾ったものが・・

2009/02/09
22:37:10
まぁ・・あんまおぼえてねぇや・・

とりあえず3砦だったっけかな
B1V4N1?

珍しくADS投げつけられたり・・・(いつのまにやらアンフロ破壊orz
アサクロのSBくらったり・・(威力は微妙でしたが・・

いつもの防衛スタートと違って楽しめた方かなぁ

適当でサーセン

N1でのガディ無双防衛の時のSSでもペタリ
ガディ無双

03:34:41
今日はおでん3F温もり狩りにダンサーで参加

86の82%までup
最近動かしてなかったので少しでもあがったのでまぁよかったかと
ただまぁ休みってのもあって混んでましたねぇ
迷子多発したり・・
途中でRG沸いたり・・・
SSとればよかったなぁ・・orz
追記はどぉでもよいことでも

21:16:00
何度目になるやら・・
前にもやってたんですがねぇ・・・

某オンラインゲーム休止とともに閉鎖したもので・・
まぁ復帰?したのでなんとなく再開してみようとおもったので
ブログ開設

内容はまぁ基本的に某オンラインゲーム中心になるかと・・
@はリアルのことなど
適当にやろうとおもいますよっと

とりあえずご挨拶

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
