2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/31
20:25:27
メインで使ってるPCが不調で
なんもできなかったです・・・


2009/03/30
00:12:59
開始10分 風月の攻めでアボーン
商業値落とした@撤退したのかなぁ

まぁその@配置について防衛
あんまおぼえてないんで・・・

その@庭で封鎖
バッスルかどっかが大量に・・・
なんてぇか・・・タイミングがわるかったなぁと・・
ちょうどロキが消えてたときだったし・・
正直ブラギが切れてたりで

しばらくしてまた封鎖にいってたんで
ERとか別働の様子はしらん・・

とりあえず久々に3砦だったらしい
B1 L3 V4?

犬屋本舗の 人きてましたが・・
HP回復しないで何度かきてましたかね・・

13:25:16
深夜にプリで生体狩りに参加したんですが・・

沸きがカオス~~ インティミしてきて放置するローグはいるわで・・

Lvはあがったけどもあんまり気分的にはよろしくなかったです

というか・・自分 大人数PTでの支援向いてないわぁ・・・

大人しくTUでがんばろうかなぁとか・・・軽く凹み中

2009/03/27
21:21:19
まぁ同盟の人からはやく ダンサー95にしろといわれたので
ちょいがんばってたんですが

眠たかった+1.5倍期間で狩場カオスな状況で
さーっぱりでしたわ

@2つなんですがねぇ・・
今度のメンテ前までにはいけなくはなさそうですが・・

はいれる狩りがなかったりで・・
ソロだとお察しくださいですしね・・

22:25:11
コンビニに買出しにいった@ PC起動
IRCで挨拶してみる 反応がうっすい
中身ありのひと4~6人

なぜか居る人で狩りに・・
ほぼ2PCPT・・・

まぁブラギがなかったのが残念だったかなぁ
@RG討伐隊みたいなのいたんですけども1h経っても倒されてませんでしたっと

アサでもやろうとおもったら 同盟の人が育成するとのことで
剣士でまぜてもらってました

まぁおかげで転生してないのに無駄にJOB50で転職しちゃいました・・・
とりあえず余裕があったらチマチマ育てようかなぁとおもいます はぃ

2009/03/24
19:17:04
帰宅してから
動画等みながらIRCつないでたら狩りのお誘いがあったので
プリでいってました
まぁ95になったんでとりあえずの目標?は達成かなぁと・・
その@深夜にダンサーのほうも92になったので
こっちは@3がんばろうかと・・・

@はアサシンで遊んでたり
剣士チマチマやったりとですかね・・

2009/03/23
00:23:30
玉犬同盟で廃魔で参加~

Gv前の出来事から書いておきましょうかね
ディアボロスローブ所持してたのはいいんですが
挿すc(マルクc)がなかった+露店でもみかけなかった
ので、プリソロ@とかにちまちまとアサシンで伊豆にこもってたんですが
一向に出る気配がなく・・・
で、通称?妖精さんをお誘いして狩りに行ったらアッサリと入手・・・
今までの苦労?はどこに・・みたいな感じだったんですが
まぁGvに間に合ったので結果的にはokかなぁ~と・・・

はぃ、それでは追記からレポ?

23:40:54
露店めぐりしてたら
ゲイボルグが1mで売ってたので購入
で、SE
いままで 成功したためしがないんで
また折れるだろうとおもってやったらまぁ・・
無駄に成功・・

しかし使うキャラがいない・・どぉしたものやら・・

2009/03/20
23:48:41
これといったネタがない!!!

まぁ久々にネッカフェに行ってプレイしたんですが・・
モニタが小さい・・ 反応が鈍い・・・オwタ

なんかもぉダメすぎたんで・・
コミックよみあさってました・・

22:24:19
露店めぐりしてたら
伊豆マインがうってたので
マルクc等がほしかったので篭るのにいいぁ~とかおもって
衝動買いしちゃいました

まぁ・・風ダマはレンタルですがね・・
で、早速伊豆4Fに試し切り
・・・・
・・・・・・・
・・・x・
たのすぃ~~!!

まぁそんなのより錐とか買って
スリッパいけよってはなしですが・・
SEで爆破したりしたせいで
若干資金不足なんですわ・・

まぁ・・アノリアンとかにもつかえるっぽいので
いっかなぁ・・

2009/03/15
23:39:15
まぁ・・玉犬同盟でハイwizで参加です
結果はL3・B1の2砦だったかしら・・
微妙にあいまいなので間違ってたら@で修正します



03:39:54
なんかこぉ・・若干やる気はあがったんですがねぇ・・・
タイミングが悪いってんだかなんってんだか・・・

ここ最近狩りに参加できてないし Lvも微妙にあわないですし(生体)
ソロ発光でもめざそうかなぁ・・・

むしろ今の同盟から脱退しようかなぁとかいろいろ考えたり・・
渦持ち多いし 問題なさげだろうしな

とりあえず10%くらいあげたところで オシリスがいたので
別キャラになって 雑談してましたっと

2009/03/13
19:37:03
最近仮眠をすると高確率でマジ寝になる人です。

プリが93にLVアップしましたさ
完全支援型だったのを
わざわざ キラキラしてTU10とかわけのわからんことしちゃってます
転生まで待てばよかった感もありますが・・・
最近狩りに参加してませんので
コレはあかん!?と
ソロでもちったぁ狩れる様にやっちゃったわけです

まぁ@2で生体いけるのでちと頑張ろうかとおもいますよ

2009/03/12
04:46:46
バルーン
SSみてたらネタにしようとおもってわすれてたもんがあったのでペタペタ
場所はCGの溜まり場なんですがね・・・
お隣に写ってるダンサーの人がバルーンハット装備してたので
なんかかぶってみたかったので
ちと借りてみたの図ですね

なんか意外と似合ってるような気がしないでもないです・・
ちょっと欲しくなってしまったwというだけです

05:50:53
URYYYYYYYYYYYYY!!

知り合いのとこのお手伝い終わって溜まり場に顔を出したら
狭間にいくみたいな・・まぁ渦とかお呼びじゃないらしい?ので露店ぶらついてました

1hくらいいってたみたいで
終わった@に珍獣のお方からIRCで連絡が

狭間に行く前に
終わった@気力あればsageいじめてくれるとうれしいかもw
とかいってたのを覚えてたらしい
自分から言っておいてあれですが・・・律儀な方です珍獣様m(_ _)m

そんなわけでお言葉に甘えてsageをちょこっと底上げしてもらいました
付与子なんでソロでちまちま狩るより遥かにウマーだったんですけども
珍獣の君はややご不満な様子・・・

ほんとにアリガターでした

とりあえず今月中にプリか踊を終わらせることを目標にがんばろうかなぁと思ったのでした

2009/03/10
23:45:10
知り合いのGの人が発光して転生したみたいで
お手伝いにいってました

つってもMCとかあったので 少しQMしてたくらいですが・・
@は踊出してニヨくらい・・

まぁ一部空気の読めないアサクロがいましたがねぇ・・・
付与sageで錐に火付与つけてるのに
EPで毒付与して火付与の効果消すとか・・・まったくカスぃAX死ねばいいのに

なんやかんやで40弱まであがったところで帰還したのかな
まぁ・・自分が所属してるわけでもないので 頑張って上げてください程度しかいえませんがね

15:40:39


2009/03/08
23:27:28
日曜恒例? Gvレポ的なもののお時間です

開始はB1からでした
先週風月同盟に落とされたんですが 今週は放棄するみたいだったので
同盟外の適当なGで割って 遅延防衛

BMSLさんがちらほらときてたくらいかなぁ
そしたらギルマスが抜けたらしく エンペ横でEMC 挟撃されて落城・・・
商業値リセットするのかなぁとおもったら 撤退していきましたねぇ
その後はとくに攻め手なかったかな?
ちらほらと偵察がくるくらいで・・

9時ちょいすぎたあたりで 別働開始
L3でしたかね
フェニックスとかいうGが何回か突撃してきましたねぇ
@は元玉犬の構成Gの一つであったBC(現:CG)が攻めてきてましたねぇ
てかぶっちゃけこことの3MAPでの乱戦が一番たのしかったかも・・・
まぁ現在はレーサーな感じみたいで
何度か来て 撤退しましたねぇ
その@は暇防衛・・

結果はB1L3の2砦 最後時間がちょっとたらなかったらしく
キーボードクラッシャーが出現したのは内緒・・(誰とはいいませんがね・・skypeしてた人ならわかる


20:52:23
んまぁ・・ちょいとzenyがはいったので
装備の新調をしようとおもった

とりあえず ウールタイダルセットかなぁと・・・
素材探し ギルメンがウール2個もってたのでやや値切って2個1mで譲ってもらう
とりあえず叩いてみる
+5で終わる*2
近くに売ってたので購入→叩く
結果は・・+5(ry

半分ヤケクソ状態で クラウンをSEしてみる
ばk(ry

その後冷静になってからまた挑戦(SOP*3 ウール*2 タイダル
結果+6ウール +7SOP タイダルはcの都合上安全圏

んまぁ・・個人的には負けた感がイパーイ

17:53:18
聖域はいれるようにダンサーでクエストしてました
進めてる途中で知り合いからwisが飛んできたので話つつクエスト進行
これであがるかなぁとおもったら
若干たらずで・・
知り合いのプリとピラ4Fに狩りへ
まぁお座りみたいなもんですね・・
無事に90になったのでぃす

その@はスノウアアクセ借りて アイス量産してたんですが
いきなり鯖落ち・・・
量産計画 オワタ/(^0^)\

まぁ鯖復活して少し集めて帰還
@は雑談などなど
30分ばかり知り合いのプリとピラ4Fにアヌ狩り
教範いれて2mくらいだったかな
まぁ単純に倍にして時給4m前後 なかなかよろしいんじゃないでしょうか
私はSG1回でアヌビス落ちるかどうか 調べたかっただけなんですが
それなりにあがったみたいなのでよろしいかと

04:58:43
今日はおで~ん

支援多そうだったので狩り開催者?めがみんに画面きりかえてIRCにうつのだるかったので
wisでダンサーで参加していいかお問い合わせ^^
okだったのでダンサーで準備
したはいいんですが・・・ 見事に置いてけぼりくらいましたとさ
まぁモンクがフィゲル近くのポタもってたので
それにのってショボーン(´・ω・`)しながらおでんへ

いったはいいんですが
1Fと2FつなぐWP付近がMHワッショイ
1回転がりましたよハィ
まぁ白P連打して強引に突破して3FWP前で合流
奇跡発動して狩り開始
1hくらいですかね
87の61%→89の70%まであがりました

転生がすこしずつ見えてきました
まぁ95までいければ
@はきっと生体に・・

04:38:42
オシドス・ペロスいぱーい
ということで深夜にアビス3Fにいってきましたよっと(プリで参加)
配置・沸き時間変わってからというか復帰してから初めて行ったんですが・・
(装備知り合いからレンタルして(ぁ

ものっそいことになってますねぇ・・
倒した直後にすぐ近くに沸いたり・・
まぁ前衛勤めた○えさんがパナぃ量の電車を・・(死ななかったから別にいいんですが
1hくらいだったかな
91の0%だったのが92の11%くらいにまであがりました

若干決壊しかけたりもしたので
もうちょい安定すれば楽しそうだなぁと

2009/03/01
23:44:51
B1防衛スタート
時間わすれたけども 風月さんの回転率のいい攻めで制圧されてV4だかに逃走
別働はLのどっかでしたかねぇ
適当にかくとこんな程度ですな・・

まぁ・・げぼりん♪パネェ

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
