2009/04«│ 2009/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:27:30
無題
オーラになった@しばらくほっておいた
ダンサーを少し前に転生させ
ジプに転職しましたとさ

まぁGvに出ることはなさそうなので
ニヨとかとって狩り用ですかねぇ・・

2009/05/25
03:38:35
無題
ま○さんがこんなことしてたのでとりあえずのせておこう・w・

さてGvですが
いつものように廃wizで参加であります

23:49:57
今日は転生オーラになるひとが数名ほど・・

まずはぁ
少し前に加入した
廃wizのエスカ様
無題2
この@狭間に特攻してました・w・

夜には
シアシアの献身パラとアロエさんのハイプリが発光
こっちはまぁSSとってなかったり・・・

まぁとりあえず おめでとう!!
これで気兼ねなく転がれますね(ぁ
ゾンビライフを楽しみましょう・w・

2009/05/18
00:27:05
めんどいので簡潔に
開幕L3防衛
偵察などちらほら
しばらくしてCG+GF同盟・BLSM・MSLご来場
自分は途中で鯖キャンされてました・・
復帰するころにはBMSLさんは撤退してたもよう
代わりにバッスルさんが
3MAPで軽く復帰排除みたいなのしてましたが
ブーンPOTでアッサリ復帰

攻めがこれといってなくなったので
庭封鎖開始+別働

VF5でしたかねぇ
まぁバリケ修復とかして
だいじょぶであろうと
第2別働のB5へ

そしたらVF5が割られたようで
EMCでVF5によばれ
割り返したのはいいんですが

B5のほうを
最後の最後にもっていかれたらしく

L3+VF5の2砦でした・x・

14:48:38
深夜の狩り終わりに
同盟の人が前にできて売れないものを
珍獣様のWSに精錬依頼したところ

なんとまぁ・・
成功してしまって
さらに絶望・・・

ちなみにできたものは
+10チンクエディア・・・
ノビ専用のS2短剣

露店に出したみたいですが・・・売れたかどうかはしりません(・ω・)

2009/05/11
03:14:36
SE砦防衛から~~

開幕 偵察がチラホラ
しばらくしてDASH
まぁうざった~いAXとスナがいて若干粘着されてました
まぁその@撤退したみたいで
直後に下僕
パワーユニットに気を取られてる間にEMCがきまったようで
制圧されて終了

旧砦へ
L3V5とくに攻めもなく・・・
無事確保して終了

なんというかまぁやや不本意な結果な気もしますが
来週また頑張りましょう
個人的には旧砦のが好きなんですけどね・x・

2009/05/07
15:24:47
キャラ紹介の記事を若干修正
それだけです・・・

2009/05/03
22:33:06
恥ずかしいから、Vf1はハンディでガーディアン召還しませんでしたキリッ

と 某M氏が書けゆうたので書いておきましょう。。

今週は攻めまわりだったのか?

防衛してるところが少なくて微妙な気が個人的にしてますが・・

SE砦いったりですかねぇ
Vf1?
GPLとあたったくらいですかねぇ
SEほぼ初心者の玉犬に押し返されるのはいかがなものかと・・・

その@旧砦L3などちらほら・・
プレリュードが防衛してましたかねぇ
ロキ1で魔法よりADSが痛かったzzzz

もう一個の別働はV5あたりでしたかねぇ
そっちいってないのでしりません

Vf1+L3+V5の3砦

00:18:59
更新わすれてましたねぇ・・・

まぁ狩り必死でした・・・
男プリが発光して転生して廃プリになり
女垢のsageとダンサーがオーラになりました

軽く廃扱いされてます・・

まぁ同盟の人もあれこれ転生オーラになったり
うちみたいに未転生オーラがふえたり

まぁしばらく女垢のほうは転生させないよていですがねぇ
お金ないんで・・
少しは金策しないとなぁ・・

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
