2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/07/30
22:47:15

そこのLKと話をしていたら
GMが現れたのでSSをパシャリ・・
いきなりだったのでLKとふたりでショックエモをだしたら
GMクローク解除して姿を現してくれますた

ちょこっと挨拶して 巡回にいっちゃいますた

そのあとべつのGMさんが通り過ぎていきました・・(こっちはするする~っととおりすぎていきましたのでSSはとれなかった・・

2009/07/29
02:59:20
サマーキャンペーン?だかの第2弾で
キャラスロットが1つ増えましたねぇ
ぶっちゃけ作りたい職いないと
どぉでもいいんですけどねぇ

@はスタンプラリーだかとアカデミー関連だったきがします・・

第3弾は経験値1.5倍とかですかねぇ・・

2009/07/27
08:39:40
レポの前にリアルネタでも・・(ゲーム絡みですが・・

Dex料理が切れていたので
公認ネッカフェに買いにいったはずなんですが・・
いってたとこが公認ネッカフェじゃなくなってました・・・・・・・(´д`;)
雨の中とんだ無駄足でしたとさ

そんなわけでGvレポ
今日も本陣お留守番! わぁーうれしいなぁ(棒読み
開幕偵察がチラホラ
しばらくしてBLSM来場
金チェイスかなんかが最初にきてそれにあわせて騎兵とかがドドドドド
攻めにNon~追加
時間みてないですけども
それなりに長い時間ドンパチしたんじゃないでしょうかねぇ
比較的火力の薄いロキ3狙いから抜け狙いになったのかな
クランクでLKの無双が始まり大半消し飛んだとか・・・
EMCでイナバるも
圧死(ぁ
なんといいますか・・ツインエッジ持ちの騎兵多すぎじゃね?
その@防衛してましたが
しばらくして割って撤収されていきました
完全防衛させたくなかったのかなんなのかはしりませんが・・・
撤収後 防衛に
封鎖だして 別働派遣
別働はL4だったみたいですが
いってないのでしりません
本陣L3はいたって平和でした(*´∀`*)

L34確保して乙様


17:02:54
久しぶりに生体があったので1セットいってきやした

大きな被害もこれといってなかったのでまぁよろしかったかと
2次会で狭間wとかあるかなぁとおもったら
人いないので無しの方向に

なので教授でRGG狩りに合流
橋がすげぇことになってました
@天使いったりデビさがしたり
火山のほうのデビさがしにいったら
天使とダブルでいて笑えた・・

適当に分配して終了
たまにやると楽しい(ぁ

2009/07/21
17:00:50
というか・・お決まりというか
メンテで夏キャンペーンの一環らしく
アイテムドロップ率が1.5倍になったみたいなんで
さっそくアリゲーター狩りにいったら
突如、黄色い神(笑)の声が
臨時メンテナンスの告知でした・・
対象ワールド:ウルド・スクルド?除く全ワールド
メンテ時間:16:10~18:40・・・なげぇよ・・
多分1.5倍になってなかったとかそんなんだとおもいますが・・

お話かわって
リンクにもある るな日記の管理人 るな様のc運がパネェw
ほんと・・優秀なcスナイパーですこと・・羨ましいわぁ
まぁ書くのめんどいので気になる人はリンクから勝手に飛んでください(ぁ

2009/07/21
04:48:36
ETいってきました~
最初・教授でいってたんですが・・・
天使フロアかどっかで
連打しすぎて セーブポイントにもどってしまい
キャラチェンジしてハイプリで・・・

んで・・バフォ様で壊滅
後ろにひかえてたんですが
バフォ様と前衛が近すぎてですねぇ
EQかHJくらっておりました・・
なんとか立て直して
しばらく順調に・・

そしたら今度はRGで・・決壊
時間もギリギリでしたが
なんとか倒して 撤収
1Fから開始して落ちた~とか決壊したとかなければ
もうちょい↑いけそうですがねぇ・・

まぁなぜかRGのMVPもらったのでちょっとうれしい(ぁ
ヒバムおじさんなんもくれず イフも火心のみとケチでした
RGは一応靴と兜くれましたが どうせなら肩と鎧を・・
なにもでないよりはましですけどもねぇ・・

呪いがとけたらまたいきたいところです

2009/07/19
23:49:22
L3防衛でした

本陣だったのでとくにかくようなことが・・・
猫ぱんちなどがちょこっときたくらいで

別働のほうはいってないのでサッパリです

手抜きレポもいいところだなぁ・・

なんとなくアクセスカウンターをおいてみた・・

2009/07/16
14:52:33
とくに狩募集がなかったのでペアで配置がかわったらしい 騎士団2へ
カリツおおす・・1h半くらいかって帰還
◆出た物◆
 ・エル11 オリ4 レイドリックc 
まずまずな感じ・x・

深夜は
狭間募集→集まらない→生体募集→これまた集まらない→解散?
そこで暇メンツでSE砦のADに行ってみよう~となり
いってきましたが・・
最初ADへの入り口がわからんかった・・
はいったらいきなりMHとか激しい歓迎にあいました

新MAPみたいにひどいATKではないにしろ
それなりに痛い感じですかね
新装備の 追跡者の短剣とエレメンタルソードGETできたのでまぁ
よかったかなぁと
チェイス短剣

04:31:23
メンテにて新MAP等が追加・x・

入場クエがいったりきたりで地味にめんどいです・・
ポタ取ってやると楽かとおもわれます

新MAPで遊んでみましたが・・
とりあえずATK高すぎ・・
アスムありでも痛いっすorz

ペアでクエストやりながらLKがなすりつけたピンギキュラから
新装備の鞭がでました(錘の鞭だったかな・・
@深夜に6人くらいでいったときは
注目?の新装備ルナカリゴ(鈍器)をGET
フライパン

まぁ零スティしてるところがチラホラいましたがねぇ・・
多分2・3m前後で価格落ちつくんじゃないですかね
チャンプがいないのでいまのところ欲しいとはおもいません

テンドリルリオンが落とす
・死の引導者(両手剣)・イレイサー(片手杖)
ネペンテスが落とす
・ネペンテスの鞭 がきになるところですかねぇ

まぁ沸きのほうはいまいちな感じ・・・
@情報正しいのかは謎ですが
ドロップ率がかなり低いですねぇ、おまけにほとんど転生職限定制限
もともとR後に実装されるやつだった気がしますし・・装備制限はしょうがないんですかねぇ

2009/07/13
00:27:47
N3防衛

攻め:BLSM・EMC・空気
あいかわらずプラチナの反射が痛い・・・
守護石2前の通路で粘りますが破壊されバリケ戦

スピアブーメランが痛いこと痛いこと
最後はなんかBLSMさんが撤退して
空気がごっちゃんブレイク・・
放棄っぽかったので防衛配置について防衛

L3のほうはしりません
C3のほうは最後の最後で競り負け・・
EDPつかってないんすかねぇ・・
あの状況で負けるとか・・

N3L3確保で終了


15:12:34
毎度あれこれネタを提供?してくれるほりお君のことでも書いてみよう・・

同盟の人以外興味無いとおもうので
※他の人は全力でぬる~推奨※

2009/07/06
00:39:23
記憶曖昧なんでどっか間違えてるだろう・・
今回は開幕L3放棄して
SE砦のN3攻めからでした
本陣Gで最初割って 割り後に別働Gもはいって防衛配置に
2~30分暇防衛

BLSMさんが大量に襲来
てぇかプラチナが痛すぎなんですけどもねぇ
発動率おかしくね?ってくらい反射されるんですけども・・
21時ちょい前くらいまでは粘ってたのかねぇ
まぁ金チェイスに抜けられEMCされ守護石割られバリケもドドドっと・・
エンペ割られて 乙

系列G?でまわしてたっぽく・・それを止めて 本陣Gで割って再度防衛
リンカーがよぉきたきがしますが
とりあえず無詠唱ADSが激しく痛かった・・

別働B5
EMCでよばれたんですが
ここで自PCにアクシデント・・
BGMとかはなってるのに 画面が映らない・・
で強制終了→再起動
ここでもまぁ最後にロリが・・
SGとBBで蒸発したんで@のことはしらんのです

結果はまぁL3+N3
個人的にはなんかなぁ・・という感じ・・・
SE砦だと2極ステよりDexかIntどっちか削ってVITに回した型のほうがよさげな気がしないでもない・・

もう一匹作ろうかなぁ・・
などとおもったりおもわなかったり・・・

00:17:18
まぁタイトルは関係があるようでないです

まぁ右上のほうにマクロスFの名言?みたいなのがランダムで表示されるブログパーツを置いてみた・・

それだけです・x・

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
