2009/07«│ 2009/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/31
14:59:08
V3防衛からスタート

Aionion?バッスルCGGF同盟?StWあたりが序盤に来場
ロキとか配置あれこれの間にLK1がスルスルと・・
大体は第1クランクで蒸発 ノピ職がたまに抜けてたくらいですかね
しばらくしてBLSM追加
水晶はそこまでへってなかったんですけども
ロキの更新かなんかのときに
LPがはられ?プラチナが発動したらしく
そのままロキ3のほうにつっこまれて 自分は反射で蒸発しちゃいました・・・
まぁわられて 終了
ぷちレース化してBLSMさんが少し守ってたのかな?(多分しっかり守る気はなかったのかも?
再び防衛

別働にVF4
守護石修理→バリケ展開まではよかったんでしょうけどもねぇ
ERかどっかに潜伏されてたらしく
割られましたよっと
その後は庭にラインしかれててミリでしたとさ~

C3
制圧した@ Einなんたら全軍?
制圧されかえされ 遅延解除され 最後エンペにあれこれ張り付くも
時間切れ

V3確保

02:48:49
不具合はさっさと修正してほしいものですねぇ・・・

アルベルタのイベントでダンジョン転送とかあるので
騎士でウアーでも狩ろうと
付与して転送してもらって
いざ狩場についたら
ウアーがさっぱりいない・・・・
情報サイトなどみると MAPに70体配置されてるはずなのに
蝿で捜索しても 到底70いるようにはおもえない・・・

公式HPをみてみたら
不具合がでてるらしく
一部のMAPで倒したmobが再度登場しない・・・
ピラ・モスコ・GD・etcで発生してるみたいです

おかげで氷D2 ウアー少 ゲイズ大 シロマ大 タイタン無という
ゴミ狩場に・・・

さっさと修正してもらいたいものです・・・(ウアーcが欲しいので

2009/08/27
03:44:12
韓国サクライのほうでロイヤルガード(クルセ系の3次職)のグラフィックとスキルツリーが
公開?されたみたいですねぇ

背中になんか盾しょってますが
座るとなぜかはずして前に・・
@ペコの代わりの乗り物ですが グリフォンだそうです

あんなのGvにいたら邪魔そうですけどもねぇ・・・
まぁ残念なグラフィックが多い3次職の中ではまともな方じゃないですかね・・

スキルのほうはみてません(ぁ
なんか槍版の♯みたいなのがあるとかないとか・・

まぁクルセ系いないんでべつにどぉでも・・・
sage系の3次職の発表まだかなぁ・・

2009/08/24
03:29:07
開始V3から
中堅オールスターズ?ご来場
ロキ3が落ちたり物資がピンチだったりであれでしたが
無事守りきり

別働は
B1とC3?
C3のほうにいってたんですが
Nonが遅延してましたねぇ
遅延されて終了・x・

B1のほうはしりません

V3確保

2009/08/21
14:20:51
モンクが95になったので
生体デビュー
しかし主に動かしてたのは外教授(ぁ

オーラになってすぐ転生させるかは
様子見かなぁ・・

00:58:37
76FスタートでETいったんですが
なんかちょっとひどかったかなぁ・・
構成:パラ・リンカ・廃魔・Hプリ3・スナ2・教授・冠・荷物・王
まずスナが1枚欠け
イフ撃破後に荷物持ちが鯖キャン
ハイドラあたりでもう一人のスナが死に戻り

入れ替え補充などあれこれして
ブブにはきましたが
教授鯖落ち

終了

剣Gからプラチナシールドがでただけまだよかったですかねぇ・・・

2009/08/16
23:13:50
開始V3
防衛どこだったかさっぱり
何回目かで制圧して防衛だったきがしますが
遅刻などで重要?な位置に人がいねぇなどなどで
プレリュードにわられ~の
ロリにわられーの

L3へ
MSLでしたかねぇ・・
別PCみてたらメイン死にさってましたとさ

ほんでまたV3
零式+プレが防衛してたみたいですが
割って移動

C2へ
レーサーなどがチラホラ来る程度
終盤にBLSMきましたが
遅延解除して 確保


2009/08/13
16:23:07
をちょこっと追加
といっても同盟の人ですけどね・・

まずは 玉犬同盟の偉い人
Lisa鯖TOPクラスの池沼との呼び声高い
まえさんのブログ
たまに同盟の人がイケニエにイラストが描かれてたりします
廃板住民の巡回ルートにはいってるとかなんとか・・
もう1箇所は
パッシブスキル:迷子Lv20(笑)
す~こさんのブログ
更新頻度は低め? パンヤやバトン記事など・・ ほんわかしたブログです

そのうち ガチhmとの噂の孫ィ人のところでも追加しようかとおもいます

15:41:58
無題
タイトルに意味はないですよ?(ただいろいろと話題になったので時事ネタ?w

暇だったので
モンクで異世界クエやってなかったのでやってました
で、ついでにフィールドうろうろしてたらなんかいたので
SS撮ってみた・・

なにげに異世界の時間沸きmobみたの初めてだったりするんですよね・・・

ATKとかみると
反射とかですぐおわりそうな気がしないんでもないんですけども
どぉなんですかね^^;
まぁ・・こっちよりも テンドリルリオンみてみたいんですけどもね

09:50:57
ちまちまと 新しいキャラ育てております

あんまやったことのない職を育ててるのでちょっと新鮮だったり

まぁ昔にくらべれば楽になったとはおもうんですが・・

やっぱめんどい・・

2009/08/09
22:54:46
とりあえず結果からいうと
宿☆無☆し


とりあえずV3防衛から
BLSMとEMCあたりでしたかねぇ・・
BLSMのLKとかで崩れて EMCのLPがきまって
どっかがわったきが・・
その@L3とかでしたかねぇ・・

なんといいますかぁ
BLSMの粘着が非情に鬱陶しかったです

まぁ人数減ってますし
今後どぉなるんですかねぇ・・

2009/08/06
19:35:21
ET1Fスタート初制覇
灰集め目的で1Fからスタートだった今回
構成:パラ・リンカ・教授・ハイプリ*3・冠・廃魔・チャンプ・スナ・荷物持ち・AX
まぁ・・チャンプだった人が11Fで早々に鯖キャン・・
荷物持ちだった人が26Fまでのぼってチャンプにチェンジ
チャンプだった人が荷物持ちで合流
特に決壊も無く順調に踏破・・・してたんですが

ブブでおもったより石を消費したらしく
AXできてた人がジェム補充のためにキャラチェンジ・・

エントであれこれありましたが・・・・(まさかあれのせいだったとはなぁ・・
倒して急いでナハトへ微妙に自分の配置が悪かったのか・・リザが遅かったのか・・
タゲがこっちに・・
急いで立て直して
終了
灰集め目的がなぜかクリアしてしまったという・・
まぁ途中の上位?MVP陣がケチンボだったのでドロップはあれでした・・・

なんにせよ1Fスタートでクリアできたのはいい結果だとおもいまふ
他のとこは余裕なんでしょうけども・・

2009/08/04
01:05:53
Gv後にETきました ハイプリで参加
51Fからスタート
まぁ若干ミスあったりしましたが
無事制覇
レア
V靴肩柳生等など 

で・・夜にも逝って来ました・・・
今度はBSで参加
こちらも51Fからスタート
ナハトでミスありましたが
制覇
レア
バリアントサキュcなどなど

なんというかエントがめんどくさい感じですねぇ・・

鯖落ちとか死に戻りとかなければ
1Fからでもいけそうな感じですが

玉犬はピクなので・・
慣れるまでは安パイで登るかと・・

2009/08/02
22:37:02
L4防衛をこころみたんですがねぇ・・
問題点があれこれおおかったかんじですかねぇ・・

MSLと下僕が攻めにきましたが
ワンクリ地点が未誤ったとかなんとかで
アッサリと陥落

これはあかんわ~とのことでV3へ
ここでも下僕さんが・・・
※人数減って厳しいので虐めないでください><※

L3とV3確保して終了

いろいろと課題が残る感じになりましたかねぇ
来週どぉなるやら

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
