2009/09«│ 2009/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/29
00:04:26
おでん狩りにいってたわけなんですぐぁ
不具合かなんかでてるらしく
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/bug/item/13190

ぬくもりでペチペチやってたら急にケンセイがテレポート・・・

なのでまぁ重いってのもあいまって
2セットの予定だったのを1セットにして終了

スナが88になったのでまぁいいあ・・生体まで@2つ

チャンプのほうは引き続きスリッパオンラインでございますよ
やっと84になれそうなところです
90までもうスリッパでいいかなぁとかおもってます

今更ながらあれこれ欲しい装備が・・
なんかもっと楽なお金稼ぎないですかねぇ・・・(イベントとかはのぞいて

2009/10/26
20:18:52
また時間がずれてスタート
開幕偵察から
自分はB2でエンペを杖で叩いてました・x・

偵察結果
C2がBCG防衛とのことで
EMCで呼ばれて 攻め開始
2・3回の突入でLP出して制圧終了
攻守交替
BCGは防ぎきった@にSAであぼーん

また偵察でしたが
ライン確認するのに再度L2に
しばらく防衛して転戦

C2へ
ER前で
ねこぱんちとWoD?がどんぱちしてました
うちの渦と同盟の人のパラLK3人でEMCされるまで
ぼへ~と座ってました^^
EMCで呼ばれて攻めかいし
防衛はAPでしたかねぇ
制圧して防衛に
ねこぱんちとAPが来場
しばらく防衛して
VF3へ

一度割って
バリケ等復旧させて
防衛
てか重い ガディ無双パネェ

別働へ
V3
防衛Non~
WP出たり入ったりしてAMPSGしてました・x・
EMCで飛んだのかリログしたのか
いなくなったので一応ライン防衛へ
偵察がちょいちょいくるくらいで
特に問題なく

もう一個の別働はL方面いってたみたいですが
行ってないのでしらんです

VF3+V3+L1確保
お疲れ様でした


2009/10/24
01:56:17
おでん2セットいって
スナが82に

その@すこしして 製薬のお手伝いしてますた

チャンプはあいかわらず スリッパオンライン
欲しいものがあるので
それのためにちょいと必死こいてます・・

次期アップデート予定がでてましたが
未実装wikiをみると
たのしそうな装備があれこれ
まぁきになる装備を落とすのが・・・
かったるいmob お値段のほうかなりしそうなかんじが・・

21:11:06
無題
月曜深夜のET
51Fからスタートして 数名落ちたくらいで 問題なくクリア
レアはびみょうでした・・・
血騎士cとかがでてましたかねぇ


ハロウィン
2枚目はメンテ明けのハロウィンイベントのもの

並ぶとすごくきもいです^^;

2009/10/19
18:43:08
おばんなのですよ
今日は攻めからの防衛シフトへの移行をスムーズに行うための練習の意味あいもあったらしいです
それ知らされたの終了後の集合SS撮影の時だったんですがね・・
まぁとりあえず覚えてる範囲でレポレポ

攻め周りってことで
とりあえずあちこち偵察
自分は先週の確保砦でまったりしてましたが・・・
L1防衛してるとのことでL1へ

L1防衛Non~
攻め玉犬・EMC・青いエンブのとこ
重力のせいかはたまた実力か結構長いこと粘ってたようなきがしますが
EMCが割って防衛してました

防衛EMC
攻め:玉犬・wttf
重い・・・ひたすら重い・・
ブーンPOTで細い通路にまではいけるんですがねぇ
重くてそっから先が動かない・・・
wttfとの排除合戦でgdgdになりそうだったので撤退

L4
空家
防衛配置へ
wttfご来場 あとはBLSMのAXが何度かきたくらいですかねぇ
一度wttfがwiz地帯でEMC 一度遅延解除
その後もすこしwttfが何度か来てたかなぁ
最後のほう別働がEMC飛んで 阿修羅陣がごっそりといなくなり・・
かな~~りスカスカでした
M・Jの反射が地味に痛かった;x;

別働はV3へ
いってないので知りません

まぁV3+L4確保

05:51:17
ここ数日チャンプでスリッパ篭りしちょるわけなんですが
同じBGMだと飽きてくるので
なんかいい曲ないかなぁと探してたりします

とりあえずは
東方系の曲きいてるんですが
まぁお勧めを聞いてみたところ
某氏が神々の恋した幻想郷が好きだなぁということで
ニコ動・ようつべで検索をしましたら
【修造】修造が恋した幻想卿【東方】 てきなものがでてきまして

ちょいふいたwwww

そんなわけでして
テンションのあがりそうな?お勧めの曲ありましたら
だれかください!!(ぁ
お待ちしてます

2009/10/16
17:43:51
オーラ騎士娘で婆園ばっかだとあきるので
ひさびさにチャンプでスリッパに篭ってたりします

ほんでまぁ
収集品全部ひろってると効率があんまでないしめんどくさくなってきたので
ネイチャとオリ原拾いで狩ることにしてみました・x・

結果としては
効率up 金銭面もゴミ拾ってた時とさほどかわらんかったので
しばらくコレでいこうかなぁとおもいます
まぁテレポつかわんので 代わりにハエの消費が増えたんですがね・・
そこまで高いものじゃないので問題はないかなぁ・・

そろそろあれこれ装備揃えないと・・・
しかしお金がぁああああああああああ

2009/10/14
14:29:10
ちまちま育ててた騎士娘がオーラになりました
転生はしばらくさせない予定

ステとかそぉいうのきまってないんで・・

すでに転生してる スナ・チャンプがいるんで
あれこれやると育成がめんどいし・・

しばらくはオーラのまま
遊んでようかと^^

2009/10/12
03:34:12
V3の商業値落として
偵察だしてL2?あたりへ
ERのぞいたら最初ロキがなかったり・・・
火力はそこまででもなかった気がするかな
1回の攻めで割れた気が

また偵察だして
C1
まぁ偵察にでも出てたのか人が少なかったような
守る気がなかったのか・・
これもまた1回の攻めで割り

C1行く前に
C2のぞきにいって
入り口で座ってたらBBされました・x・
B2は空き家で
渦でエンペ割ろうとしてました・w・

SE砦
F3?だったかのぉ
割って
バリケなど直して
ガディ召喚して 入り口で防衛
ちらほらくるくらいで特に問題なかったですかねぇ
ギルドちがったので奥はみれなかったんですが
守護石とバリケ前みまわって
砦前にいました

別働はL2にいってたみたいですが
イナバにまで押し込んで
遅延解除され
残り時間3分弱
攻めきれなく 終了時間

お疲れ様でした。。



2009/10/07
05:34:32
タイトルどおりETいってましたとさぁ

月曜は1Fから
火曜は76Fからでぃすた

月曜は教授で レアはさびしかったです・・
火曜は廃魔で ボスレアはさびしかった
しかし モロクmobのところでDリングがでたのでまぁ よかよか

たまには上層MVP(ヒバム イフ RG ブブ)デレてくれませんかねぇ
イフとかスピリンはいいんで フレイムロード/レゾナンスください
RG たまには鎧クレ
ブブ バリアントもうちょい落とそうか^^;

まぁなにかしらでればお金になるのでいいんですが・・

2009/10/05
18:14:45
ぬがーーー
V3防衛ですた
本陣お留守番だったので別働はしらんです

今日は非常におもかった・・・
BLSMガチラホラと突撃してきたとおもったらこなくなったり
相変わらず金ユニットはだるい

その@は偵察などちらほら
最後BCGがゾロゾロと 大魔法である程度落としたんですがねぇ・・
プラチナかなんかで反射死してますたっと

自力復帰して崖上の処理作業
その後も若干きてましたが終了時間

結果はまぁV3 1砦(完全防衛)のみ

2009/10/04
02:50:31
10月にはいったので
テンプレを変えてみた

まぁしばらくしたら戻すでしょう・・・

なかなか気に入るのがなくて困る
なら自分でつくれとかいうツッコミは遠慮ください。

05:37:23
しばらく放置させるよていだったハンターを転生させて
スナになりましたとさ
まぁスナになったのでこれまた若干放置気味になりそうな?

@ジプが発光
騎士ももうちょいで発光ってとこですかね

育成のことかんがえまして
必死にアカデミーで依頼と試験やってましたとさ・・

おかげさまでバッチ2個獲得・x・

これできっとLK育成の時は少しは楽かもしれない・・・

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
