2009/10«│ 2009/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/11/30
03:07:48
今週も玉犬はN2防衛スタート
N2城主:†Eternal_Crimson†
開始前からWP前にBMSLの面々が30~40前後?エンペ近辺とかにもいたとかなんとか?
スタダなのかVF1落とすまでの牽制だったのかはしりませんけどもきてました。
とりあえず開始時間
城主じゃないので入り口からテクテクとSGしながら守護石1側へ
EMCで呼ばれ 配置へ
今週も城門バリケ越え狙ってたとかなんとか?
まぁ一度 天狐 藍さん(A葱)に飛び蹴りで守護石1の後方ラインのwiz陣付近荒されました
様子見で前方ラインをみにいったら
IRCで要請をうけてガンバンしに行った廃wizがいねぇ・・?
様子みながら後方ラインと前方ラインといったりきたりしてたら
下で乱戦してる!!
IRCみたら反射で乙ってたみたいですが・・
ガンバンって攻撃スキルでしたっけ・・?あれ・・・(まぁとりあえずこの件は放置
@は終盤までとくになんもなかったのかな?
終盤 VF1なり別働にいってたのでわからん

VF1城主:BMSL
入り口封鎖との指示があったので入り口で適当に魔法ふりまいてました
マガレcつかってるのか無駄にLDがとんできました・・・
それなりに復帰妨害にはなってたんじゃないすかねぇ?
skypeのホストがおちて再度呼ばれてok押してたら
阿修羅でドーンされてましたがね
これだから・・ぱ○とむは・・・・
まぁ復帰して(といっても相変わらず入り口封鎖ですが・・
別働指示がでたので守護石1側の前線にちょこっとお邪魔して別働へ

VF5城主:あ! ?
第1バリケの→あたりの小部屋でEMCで呼ばれ
バリケ破壊作業
後ろからBMSLさんが若干いたかな?
なんか位置ズレしてたらしく
相手の魔法があたってました
位置直して大魔法で破壊活動に参戦(・ω☆)
まぁバリケ破壊してエンペへ
あ!のチャンプかなんか居た気がしますが
動かなかったので中身なかったのかな?
割ってバリケ構築して旧砦へ

C3:レース
テコン系がいたのかブーンPOT連打の騎兵とかがいたのかしりませんが
無理だったみたいです
自分はブーンPOT切れたのでまったりしてました(ぁ

玉犬での確保はVF5のみ協定全体でみると
N2(完全防衛)+VF3・5+V1・2+B1の6砦?確保(抜けてるところあるかも?
おつかれさまでした

2009/11/28
02:06:33
エッジ
ができたわけで

だれか150mくらいで買ってくんねぇかなぁ・・・
ニンブルオル手*2+zenyとかでもいいんだけども

私が買ってあげよう!!っていうお金持ちの方いましたら
連絡お待ちしております

値段に関しては交渉の余地有り?かも



2009/11/26
02:24:48
生体へ

まぁ・・・
微妙だったとしかいえない・・・

2セットであれはちょっと・・・

しばらく生体PT狩りはテンションあがらなそうだ・・

15:01:46
イグ内部にいるドゥネイールと変態リスにBOSS属性がついたとかなんとか
スティとかできなくなっちゃいましたねぇ
まぁ凍結とかしなくなったなら倒しやすくはなったのかなぁ

影の討伐にいったみたいですが(今回不参加
結果はしらない

暇だったので適当メンバーで
アヌビスでちょいとLvあげしてました

最近テンションが低いなぁ・・

2009/11/23
15:02:58
今週はN2?防衛から開始でした

しばらくしてBMSLがチラホラと
一度守護石付近でEMCとおったのはあぶなかったです
前方のHSラインがほぼ消えてたみたいで
金チェイスが何度もきてましたねぇ
HSラインほぼ消えてたとはいえ
あの状況下でEMCきめてくる ゼルダ氏パネェっす
まぁ玉犬が誇る阿修羅マイスターがほぼ完封してましたが・・・
決め台詞「だからさせねぇって」 カッコヨス

21:30過ぎたあたりからちらほらと別働へ
玉犬は最初VF5
あ!が入り口で防衛してましたね
自分はまぁLPでたとのことで
SGまいてガディを少し引っ張ったくらいです・・
その間に左に残影が抜けてくれたみたいで
守護石1破壊 EMCでよばれ 守護石2破壊
まぁ無人だったので放棄したんでしょう
バリケ破壊してエンペ割って
修復してまた別働へ

C3でしたかね
AX一人ががんばっていってたみたいですが・・・
自分はバリケの修復が完了したの確認してから行きました
行った時にはLK2匹がエンペにはりついてて
SWはって時間かせいでたんですがねぇ
後続がこない・・むしろ前衛とかより渦が早くつくってどぉなの・・?
まぁこの回は結局わられ
次の回はうちは参加せず
落城後入り口で後続抑えつつ 前衛にはしってもらい
エンペにいたの プレ?の人と 前衛陣
終了ギリで競り勝ち

協定全体でVf5+N1+N2+N5+V1+C3+B1の7砦
おつかれさまでした

04:01:57
チャンプすこしあげて

知り合いとパンヤしてました
ゴー☆ジャス祭りが開催してるとかで

あれいはいい腹筋ブレイカーだ・・

00:26:02
ニーズヘッグの影に会いに行くのに

クエストあれこれやってますた

とりあえず往復がおおくてかったるい

イグD内にいた 変態リスはおもったより攻撃はいたくなかったような
とりあえず入場の準備はできたのでいいあ・・

15:36:52
異世界のMAPが拡張されてましたねぇ
行ってませんが・・

経験値の修正やら 配置変更とかもきてたみたいですが
あとはヒドゥンスロットエンチャントですかね

NPC周辺に露店が乱立してましたねぇ

3回くらいやってみましたが びみょ~な感じですかねぇ
高級鎧に+3がつけばよさそうですが

自分はまぁ
頭装備Getするのにコボアチャとかかってました・・・

01:09:16
普段より妙にアクセス数が多いとはおもってたが
廃板見て なるほどど

11/15のGvレポがそのまま転載されてたようで
BLSMの方なのかMSLの方なのかはたまた単なる板住人なのか定かではないですが
癇に障ったのか?燃料的に気に入ったのかしらんけども
とりあえず記事の一部修正・削除させていただきました。

あと
何を基準にして一番卑怯者だよなっていってるのかしらんが
まさか基準は自分のものさし(笑)とかいいませんよね?
他人を一番卑怯者というくらいですから
43の方は歴史に名を残す偉人達のようによほどできた人間なんでしょうね

まぁ匿名で投稿できるBBSに
無断転載してあーだこーだいってるアナタも十分卑怯者(笑)だとおもいますよ^^

こんな感じの反応でよろしいですか?
日本語でかかれた無断転載禁止の文字も読めない
中堅下位統合スレッドLv3 43の方^~^

2009/11/16
03:08:02
今週もBMSLさんが防衛するVF1へ

先週もですが・・
重くてやってられませんね?防衛側は有利でしょうが
コマンドいれても発動するのが数分後とかありましたねぇ・・特に最前線は・・

あとは1回しかおしてないのになぜか複数個ブーンPOT消費してたり・・・
鯖が軽くてもかてなさそうな気もしますがねぇ

Lisa鯖1位のBLSMと
中堅TOP 実質2位のMSLですもの^^;

旧砦のほうにもいってましたが
快適すぎてSEいきたくねぇwwwwとかおもっちゃいましたね

@板のほうで追撃くらって追い出されたみたいなことかいてありますが

追撃されてたってのはまぁはずれではないとおもう
追い出されたかってなるとちょっと違うかなぁ
もともと放棄予定でしたし 間違えて割っちゃって
その後にBMSLさんが割ったというだけの話
3砦だか確保して終了

2009/11/14
03:43:24
ボーナス期間なわけなのですがぁ
目標達成がちと厳しい状態にw

ほんでもって目標にさだめてなかったスナイパーが
オーラロード突入・・

まぁETで出番あるのかしら・・
装備ないのでなんともいえないかんじ・x・

とりあえずチャンプは可能な限り90にはちかづけたいですねぇ
この際ローグとかはもう・・・


06:18:01
まぁRWC2009で日本代表が優勝したってことで

経験値2倍 アイテムドロップ1.5倍がきたわけで
早速堪能してました・・・

とりあえず
期間中の目標は
・チャンピオンを生体入場Lvの90
・ローグを狂気飲めるようにする
・LKを少しでもあげる

くらいですかねぇ
ドロップ率あがってるので
レベリングだけじゃなく レア狙いもありなんでしょうけどもねぇ

ETとか狭間いきたいとこですかねぇ

2009/11/09
19:45:13
終始VF1のB-MSLとドンパチ・x・

鯖の大きい勢力がほとんど集まってたので
非常におもかった・・

開始直後WPつまってたりではいれませんでした・・・
EMCで呼ばれても鯖キャンなどなど
剣ガディもってくるどこぞの廃魔とかね
@は枝おってただーれかさんがいたり

第2守護石側は特に攻防なく
主戦場は入り口WP付近と第1守護石近辺
自分はWPのほうにいたので
守護1のほうあんましらないんですよねぇ・・
最後のほうにチラホラとはみましたが

決定打が打ち出せず
完敗でしたねぇ
来週はどぉなることやら・・

別働はV方面でしたっと

2009/11/08
05:38:58
精錬職人おつき!!

深夜になんとなく勃発した
精錬職人(WS)vsツインエッジのバトル

まぁ結果はSSのとおりです
+8になったとさ・・

自分じゃあんま使い道ないんですけどねぇ・・・
どぉしたもんやら・・

欲しい!!って人いるのかしら?

11:26:26
まぁ・・これといったネタがなかったので

更新ががががが

とりあえずスナイパーが生体はいれるレベルになり
下準備?キャラを無事転職させ sageとプリに
王はあいかわらずスリッパオンライン


あとは・・パンヤしてたりですかねぇ・・

2009/11/01
23:02:38
レポをかくまえにこちら・・

キディ・ガーランド?の2話のワンシーンでもどうぞ・x・

個人的な感想・印象等なので
多少まちがいがあったりするかも?
それでも気にならない人は続きをどうぞ

00:41:22
2セットほどアビスへ
ケンセイ+お座りで参加

ひさびさにケンセイ動かすってのもあったんですがねぇ
個人的には向いてねぇ気がしておりますが・・

もともとアビス用に作ってるわけじゃないので・・
VITが30くらいしかなくてサーセン
まぁ処理中に大量追加されたら高VITだったとしても転がると思うんですが・・
@は押し付けてる時にSPがこなかったりで
死ぬ回数がおおかったかなぁ~と

へたれケンセイなものでほんと参加してた面々には申し訳なかった
レアは金オシc 石盾数個などなど

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
