2009/11«│ 2009/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/01
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/29
03:05:11
スナが一応オーラになりました(光ったのGvの経費精算中だったりします
98の終盤になってからしばらく放置してましたからねぇ
まぁ発光したので動かすことはほとんどなくなりそうですかねぇ・・

アイテム集めとかで動くかもしれませんが
@は必要なときに出すくらいになりそうな感じですかね・・

しばらく頑張った反動でやる気でなさそうですが


2009/12/28
02:19:55
今年最後のGvですね
年末ということでどこも人数少なめだったのではないでしょうか?
協定もそれぞれのギルドでの人数が少なかったような気がします

今週も教授で参加
開始VF1
スタダもなけりゃ攻めもねぇ
しばらく暇でした 偵察チラホラくる程度で
Skypeで暇だねぇ~とかいってたら にゃんこ同盟がきました
入り口EMCとかしてましたね
ラグで止まってEMC成功したものの抜け若干名それ以外は入り口で乙
何度か攻めてきてくれました
しばらくしてMSL追加 清流会と共闘だったのかな?
最初はちらほらにゃんこのエンブみえてたんですが
途中からまったくみえなく・・
守護石1の前衛ラインくらいのところまできてたのかな
そこからしばらく膠着状態が続き 転戦されていきました
@は戦場カメラマン 犬屋さんがサンタの衣装できてました
ガディにフルボッコにされつつも2・3回サンタ衣装で来場
個人的にはマトかなんかで立ってたプリかなんかがちょっと邪魔wとかおもってました・・
出現点に立たないでっていってんのに立ってるし
めんどくさくなったのでかまわずディスペルしました・・・

特に指示もなかったのでN1などに遊びに
落城してなかったのでみにいったら
守護石がわれてて
バリケ破壊してましたねぇ
ロンド・でん・奇跡の花?
LK2 wiz1 スナとかそんな感じでしたかね
ちょいと素wizが邪魔くさかったのでバーンしたら死んじゃいました・ω・
エンペ割合戦
LK2匹バーサーク!!→空気を読まずにディスペル!!(ぁ
まぁどっちか割ったので別のところへ

N2にいったら零式でしたかねぇ
第3バリケあたりで傍観してたんですが
にゃんこ同盟に排除されました
Sbr・SB・その他 3・4人位に叩かれてたわりには処理速度遅い。。
まぁ見に行っただけなので回復叩かず死に戻り

EMCでVF3か5?へ
WoD ほぼ入り口で乙 LKが→に抜けた気がして見に行ったらやっぱり抜けてて
クリエがガディと頑張ってた
ディスペルして蜘蛛してガディにまかせました(ぁ

V2 BLSM強襲
制圧され転戦

B4にもBLSMきてましたが
こっちは問題なく

7砦でしたかねぇ
詳しい確保砦はどっか別のところでもみてくださいまし

おつかれさまでした

17:58:47
ニンブルオルレアンの手袋購入するのに資金不足だったので
借金して購入したわけなのですが
本日借金返済完了(`・ω・´)
まぁ大分前に返済金額相当のネイチャの必要数は溜まってたんですが・・・
砕くのがめんどくさくって・・・(ぁ

んまぁ・・返済すんでも
LKはどっちみちしばらくスリッパだろうなぁ・・・
欲しい装備あれこれあるし・・

レア運・C運が皆無なので
欲しい装備いつになったらそろうやら^^;

購入資金融資していただきましたS様にはほんとに感謝です(・ω・)v

03:10:03
ひさびさにスナでソロしてたわけなんですが・・・
ガンホーシネヨwとか思いました・・・
ハエで飛んでmobたまってるとこで重力エラーとか・・ありえん・・

なんやかんやで
95%くらいだったのが92%にさがりましたとさ・・・

死亡率低くてそれなりに効率でるいい狩場ないもんですかねぇ・・・

ほんと重力エラーとかガンホーからのまったくうれしくないクリスマスプレゼントでしたとさ

2009/12/24
05:17:12
タイトルに意味はねぇっす

まぁアビスでぬくぬくとBS育成(PT狩りです
あんまあげるきはなかったんですが
ちょうどよく?くめるのがBSだけだったもので
とりあえずグリードしてました
Cはでなかったかなぁ
石盾8 マグニ2 オレンジ600くらいでしたかね(2セットで

BSも多少育って満足・・
とりあえず今のところWSを目指す気はないですねぇ
見た目的な問題で・・・
武器精錬はしたいですがね
そのためだけに
BS発光させて転生してJOB70までってのも
どぉなんですかねぇ・・・

@はパンヤでの出来事
シーズン4になってからセルフデザインというものがありまして
簡単に言うと 自分のデザインした衣装をコピーして露店で売れるってもんなんですが
ルーシアのセルデザでカッコヨスなものがありまして
作者?に交渉して譲ってもらいました♪
大会中のところにささやきしたにもかかわらず
丁寧に対応していただきました(*'ω')
これからも頑張ってデザインしてもらいたいですわ

2009/12/20
23:31:29
VF1防衛
BLSMがちらほらきてたくらいですかねぇ
@下位あたりの勢力
後ろのほうにいたので暇でした

@はいろいろと右往左往しててどこいったか覚えてねぇや
指示がコロコロ変わってたもので・・

N1・2あたりにはいったかなぁ
ラストはV2
Vf1+Vf2+N1+V2+B4+B5の6砦確保


最後にVF1で記念撮影
水無月氏が引退だそうです おつかれさまでした

まぁ・・N1とかでLP決めれたのでよかったよかった・・

2009/12/19
00:17:45
起きたらみょうに寒かったので
外みたら雪が軽く積もってました
今年も@少しですねぇ

寒いのは嫌いではないですが・・
雪が積もるのはあんま好きではないですね
雪かきとか運転がだるっこいからですが^^;
車のタイヤ交換しとけばよかったなぁ・・

さすがにノーマルタイヤで雪道とか死亡フラグですよねぇ
気が向いたらやろうかな。。


冬っぽい曲ペタペタ

15:36:58
今年ももうそんな時期です!!
「SENDAI光のページェント」 今年で24回目でしたかねぇ
例年12日~31日までやっております
仙台の冬の風物詩ですな 毎年280万人くらいの人出があるようで
点灯するのが17:30くらいから23:00くらいまででしたかね
31だけ24:00まで点灯してたきがしますが
寒いので直接見に行ったことは無いんですがね・・(ぁ
夜のニュースとかで中継みたいなのとかあるので

装飾されてるのは
青葉通りと定禅寺通りのケヤキ並木

まぁ期間中に仙台に訪れた際には是非みていってくださいね?

800px-View_of_Sendai_Pageant_of_Starlight_from_Sendai_Mediatheque(2008).jpg
去年だかの定禅寺通りの撮影したもの(拾い物ですよ?)でもペタペタ

2009/12/14
12:47:26
今日は廃wizではなく教授で参加
開始前に編成みたらPTLにかわっててアタフタしてました・・・

まぁN2の商業値落としつつVF1防衛
左の守護石で防衛

なんかチェイスがやたらぬけてきたなぁと・・・
階段付近でラグってるときにEMCとおりましたし
ADS投げられまくりでしたわ・・スリムの消費がイタス
@は石付近でされそうになったのをスペルブレイカーでとめれたのが個人的MVP(ぇ

まぁN2の商業値落としてた面々が落とし終えて合流
BLSMさん撤退
たまに単騎でちらほらきてましたが
あいかわらず金チェイスは巧いとおもう
でもSEのガディ優秀すぎる。。

別働は
指示伝達がうまくいっておらず
同士打ちするお粗末な感じに
一人の渦のSGはスペルブレイカーして止めてたんですけども
もう一人のほうは無理でした・・

犬での確保は0
協定での確保は・・Vf1+Vf2+N1+L4+B4+B5だったみたいです
おつかれさまですた

05:14:25
とりあえず紅エッジは+6→+7で死亡 おwた
@ちょいと高いものこぉたもので 借金生活・・
まぁ欲しかった物なのでいっかなぁと

しばらくは金策生活な予感・・・
スリッパ師匠のお世話になりますかねぇ
ただ。。チャンプも転職してハッケイ覚えてから
生体Lvはいるまでほとんど篭ってたので
正直だるい・・
とりあえずレベリングも兼ねてLKかローグあたりで行こうかと考え中

精神衛生保てれば
早いうちに借金返済できそうかなぁと・・
一応いつでもいいですよ~とのお言葉いただいてますが
来週中には返したいところですかねぇ
まぁ頑張ろう

2009/12/12
02:06:58
育成ではなく ETいってますた
今日はハイプリで参加
まぁ・・個人的にハイプリ苦手なんですよねぇ・・・
最後のランダムフロアで決壊したきがしますかねぇ

@砂が落ちたり
まぁなんやかんやでクリアはしましたが
慣れなのかなんなのか
前よりな感じがしましたかねぇ・・

てか耐えること云々いわれたきがしますが
うち決壊したとき耐えるようなことしとらんのだが・・
まぁどぉでもいっか・・

精算で
紅エッジ買取 通常オークにはいってた女王の鞭 落札者から買取
さっそく爆破へ・・
自前のも1個あったので2個チャレンジ
1個目チュドーン 2個目もチュドーンかなぁとおもったら
成功しました(・ω・)
まぁ何挿すべきなのかわかりませんけどもね・・とりあえず成功してよかった

紅エッジのほうはそのうちやろうかとおもいます
多分まぁ・・過剰域はいった瞬間に折れんじゃないですかねぇ・・

2009/12/11
14:07:51
とくに書くようなネタがない・・

ETいったり トール育成いったりしたくらいですかねぇ・・

あとは・・精錬運が下降気味
ソーン4つ叩いて+7できず

あまりお金使いたくないのでそろそろ遠慮しておこうかなぁというところです・・

18:00:46
メンテで龍神祭の追加?イベントで
怪盗アニバーサリーうんぬんのクエストみたいなのがあるみたいで

さっそくやってました
報酬は経験値200k?と怪盗アニバーサリー帽
以下クエ内容?
龍之城のギィ・ロックスターに話かけて依頼を受ける
ポリンルーレットの下の塀?の上にいる怪しい人と会話
アルベルタの右下のほうにいるつぶやいてる人に話す
選択肢は様子を見る
龍之城へ戻り 龍之城の酒場(中央から→いって↑)中にいるジルと会話 手紙を渡してきていわれるので引き受ける
モロクの酒場(テンキー7の方向)へ 合言葉は            「明日はきっと晴れますよ
龍之城の酒場へいき 報告
ギィ・ロックスターと会話 選択肢適当
ギィ・ロックスターの左上にいる 黒魔導士みたいなNPCにはなしかける→転送される
門番に話かける→上の女(アニバーサリー)に話かけると変装セットをかしてもらえる
新人に話しかける 役職・口癖おぼえておきましょう
門番に話かける 変装の設定がでるので 極光新人アンナ はい を選択 内部へ
次男がいるので話かける。ここでも変装 ↑といっしょ @の選択肢はがんばれ・x・
お隣のMAPに移動 軍師に話しかける 変装内容は 極光次男・・・フム あれこれ情報ききだす 次男についてきくとばれます
※鍵のこと出口のことアテイルのことあたりきけば進めるかも※
本棚を調べてアテイルの元へ 拘束されてるので 開錠しましょう 答え黒白青赤の順
開錠後の選択は適当 叩くなりすればいいとおもいます
移動して極光兄弟と軍師がいます とりあえず様子みてればいいです 選択肢がでなくなったら
長男と会話 @の選択肢は適当
@は選択肢やら会話 適当でいいです 龍之城へ戻り ギィに報告 報酬Get

10分弱くらいで終るとおもうので暇な人はやるといいですよ

2009/12/06
23:17:53
とりあえず アトラクションセンターかなんかが落ちてて
しばらくログインできず・・・
20分くらい遅れて参加(;x;)

まぁN2で防衛だったみたいですけどもねぇ
うちがついた時には通路あたりでドンパチがはじまってましたねぇ
まぁAdsやら阿修羅やらされることが多い日でした・・
速度POTの在庫無いとか終ってますよね・・
とりあえず守護石1に到達できたのでぼへ~っと大魔法を

@は様子見にREC担当の前線で岩盤してたり
Ads飛んできすぎ・・・
何度死んだやら・x・

21:30ちょい前にBMSL撤退でしたかね
たまに にっぱ?とかいうLKが来てた気がしますが

40分ごろから別働に
N1へ
プレリュードでしたかねぇ
守護石のどっちかで前にいきすぎて阿修羅くらってました・・・
バリケ戦でもいきすぎてAdsが3発くらい同時にドドドドと・・
エンペ割ってV2へ

V2レース?
あれこれいましたかね・・
2MAPいったら割れたのでおわった~とかおもったら 協定側だったという

VF1+N1・2(完防)+L4+B1+V2 の6砦
おつかれした


2009/12/03
21:21:43
免許更新時期だったので
お昼の受付に間に合うように免許センターにいってまいりました
あいにく天気は雨模様

窓口でお金を払い
用紙にあれこれカキカキ
視力検査へ 秒殺で終了
別の窓口へ用紙提出
名前呼ばれるまで待機
写真撮影
この時どっかのオバハンが順番抜かししたので 若干イラっとしました^^;
その後階段のぼって講習室へ
30分だらだら~っとスクリーンに表示されるあれこれ+説明
でおわって ν免許もらって帰宅
以下ROのお話

数日前にひさびさに知り合いと遭遇
相変わらず仕事が忙しいようで アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
まぁ軽く話しして
リハビリにGDいってくる~といって
私は異世界マヌクフィールドへ・・
Jobがもうちょいだったんですがねぇ・・
だいじょぶだろうとおもったら・・・デスペナいだたきました・・
まぁその後が前の記事につながるわけなのですが

最近モチベーションがひっくいです
今所属してるG脱退して刺激を求めて 移籍するのもありなのかなぁとかおもいはじめてます
まぁ拾ってくれるとこあるのかどうかしりませんけども

03:40:04
スナのJobが@ちょっとだったのであげにいったら
見事にデスペナでお預けくらいました(ぁ
タタチョなんかに行くべきではなかったorz

でまぁIRCでいってみたら
思い切りましたねぇ^^;といわれ
思い切りついでにイクシオン買いませんか?といわれ
3mってことで買取
早速カンカン
結果
exsion.jpg
+7イクシオンができましたとさ♪
まぁいつもなら知り合いのWSか エッジを育てた?おつきに頼むんですが
最近アルベルタのフレドリックさんとの相性がいいらしく
彼はいろいろとやってくれます・・
+7フォーチュンソード
+9蒼炎のツインエッジ

深夜のフレドリックさんは強い!!?のかもしれない・・

2009/12/01
03:06:29
あいかわらずバフォ
取り巻きが転生オーラDOPでしたかねぇ

とりあえず人多い 重い 

マザークリスタル
は・・
なんだろ・・SEのほうのADにいる
コバルトミネラル?だかみたいに
でっかくしただけのお粗末なかんじ・・

アニバイベントはいいですが・・
もうちょい負荷の少ない感じにできないんかねぇ・・

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
