2009/12«│ 2010/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2010/02
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/01/24
16:48:32
最近はパンヤしてます・・・

たまに大会やってたり
ナチュラルサーバーに出没したり
まぁ大体はセルデザとかの露店巡りですが・・・

微妙に対戦相手が欲しい・・・
大会はまぁいいんですが
野良試合があんま好きじゃないもので・・

どっかのクラブにでもはいろうかしら

02:49:24
らしいです?
ゆとりキャラが増えそうですね(笑

まぁ
がむば・x・

2010/01/10
22:39:52
前記事にもありますが
お休み中なのでしばらくレポありませんよ?

そんなわけで他にレポ書いてる人のところへ見に行ってくださいましm(_ _)m

2010/01/07
16:51:36
個人的な都合+課金も切れたことなので
しばらくRO休止することにしました
少し前の補填の1dayがきれてなければ1日はどっかではいれるでしょうけども
いまのところは未定

年明け前からモチベも多少低下してたので
ちょうどよかったのかなぁと・・
まぁGvのPT編成してるおっさんには非常に申し訳ないんですが・w・

そんなわけで ブログのほうも RO云々のことで更新することは
少なくなりそうですかね

さてさて復帰はいつになるやら・・

2010/01/04
18:50:54
Sign受け取りまであれだったので修道院クエとかでもしようとおもったら
飛行船の黒服が反応ない・・・
トールはやったし・・歴史学者もやったよなぁとおもったら
歴史学者がおわってなかった・・・
そんなわけで歴史学者クエやることに
あっちこっちいったりきたり
で毒のことをききにアサギルドへ
話きいてモロクへ戻るとき
狭間経由で なんとなく狭間2にはいれないかどうかみたら
はいれたので
とりあえず狭間2へ
討伐隊がすでにやってまして 邪魔したくないので
大人しく傍観してたのですが
倒し終わったので
おつかれさまです・x・ といったら
「みてんじゃねぇぞ」いわれました。。

狭間2のモロクのIWハメは動画なりで既出ですし
時間云々は 自キャラの分の皮ハギできりゃどぉでもいいんで どこかにリークする気もさらさらないですし
何が気に障ったんでしょう・・・?
とりあえず ごめんなさい?
まぁ・・・カワハギできたからいいか

なんやかんやで歴史学者クエ終了
そのうち修道院クエでもやりましょうかねぇ
やったところで名無し行かないので微妙なんですけどね

2010/01/04
02:22:48
お正月ってこともあり人がすくなかったかな・・

まぁVF1防衛から
暇かなぁとおもったら
BLSM・MSLきましたねぇ
VF鯖はキャパが低いのか・・すぐ重く・・・
EMCの詠唱みえて スペルブレイカーしてんのに発動しないとか・・
まぁ重いなりの作戦ってのが未だに見受けられないんですがまぁそれはおいといて

ADSとか阿修羅で死んだもんで復帰ゲーでした・・
VF2のほうはしりません
情報ほとんど流れてきませんので
まぁ割られたみたいですが・・・

別働VF4?だかVF5
プレリュードいましたが
すぐ転戦したみたいですね?
詳しくしらんけども・・

V4 旗 愛犬なんたら
空き家だったので遅延防衛
特に問題なく確保

VF124+V34+L4+B4 7砦 おつかれした

2010/01/01
06:09:17
あけましておめでとうございます
こんな面白みの少ないブログに足を運んでくださった皆様
今年もよろしくおねがいします


プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
