2010/01«│ 2010/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2010/03
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/02/27
18:18:16
人形のほうじゃないですよ?
スケートのほうです

男女ともに金には届かなかったにしろ
メダル獲得できたことはひじょうによかったのではないでしょうか

男子のほうは 織田のアクシデントがくやまれますねぇ
女子のほうは前々から言われてるとおり
キム・ヨナと浅田の対決だったみたいですが・・

あれどぉいう基準で採点してんだかね
どっかの意識調査みたいなとこのコメントで
審査員を買収しただのと ありましたが・・

まぁ女子はしばらくキムヨナ・浅田中心になりそうですかね


04:15:06
オリンピック開幕してましたね・・

日本勢はメダルいくつとってくるやら
まぁあんまみてませんが

人気ありそうなの フィギュアとかですかね

スケルトンとかないのかしら^^;

まぁ選手団にはがんばってもらいたいですね

2010/02/08
02:38:38
年明け前?だかの補填の1dayがあったのでなんとなく参加

N2
お祭り勢力がワラワラ
BLSM・プレ・BCG・Non~だったかねぇ
さっそく砦前WPで詰まってましたけどね・・
あんだけいたら詰まって当然な気がするんですがねぇ

とりあえず適当にドンパチ
祭り勢力の集合?してるところにロキはったりなんだり
微妙に妨害はできたんじゃないですかねぇ
Gvなのでロキとか出されたくないならその職倒せばいいだけだとおもうんですがね
まぁお祭りが継続なら来週は矛先がMAEに向きそうですね。。
うちは1dayで参加しただけなので来週はいませんので やや他人事におもってます(ぁ

VF5
あ!が第3バリケまでいってましたかね
共闘って出してるのに
魔法撃ってくる廃wizいましたがね
割れたので移動

VF4
ゲフェ側がいるとのことでいったみたいですが
お祭り同盟きたので転戦

VF5
まぁ左守護石でEMCされ~ので転戦

VF4
エンペ乱戦になってたみたいですが
助力あったんですが無理ゲーってことで転戦

V4MSL
時間的にきびしいだろうってことで
とくになにもせずV2へ

V2レース
本家レースに回されてたようで
旗が切り替わるのみて
単騎のLKより先にはいって足止め成功
お祭り勢力やらきますが 逃げ切って確保

おつかれさまでした。

19:45:59
横綱・朝青龍が引退したみたいですね

一般人?に傷害沙汰起こしたとかなんとかの責任とったとか?

まぁ前にも怪我の治療だかで欠場してたのに サッカーしてたりと
わけわからんことしてましたからねぇ

てか朝青龍を応援してる人っていんのかね・・?
ほとんどの人 白鵬応援してそうだが

個人的には嫌いなほうだったので
まぁよかったよかった?

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
