2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/12
03:34:12
V3の商業値落として
偵察だしてL2?あたりへ
ERのぞいたら最初ロキがなかったり・・・
火力はそこまででもなかった気がするかな
1回の攻めで割れた気が

また偵察だして
C1
まぁ偵察にでも出てたのか人が少なかったような
守る気がなかったのか・・
これもまた1回の攻めで割り

C1行く前に
C2のぞきにいって
入り口で座ってたらBBされました・x・
B2は空き家で
渦でエンペ割ろうとしてました・w・

SE砦
F3?だったかのぉ
割って
バリケなど直して
ガディ召喚して 入り口で防衛
ちらほらくるくらいで特に問題なかったですかねぇ
ギルドちがったので奥はみれなかったんですが
守護石とバリケ前みまわって
砦前にいました

別働はL2にいってたみたいですが
イナバにまで押し込んで
遅延解除され
残り時間3分弱
攻めきれなく 終了時間

お疲れ様でした。。

土曜の作業が軽く監禁はいってたので
すごくぐったりでした。__○_


次の記事:ET ET
このページのトップへ
前の記事:騎士道?
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://midgardsorm.blog53.fc2.com/tb.php/110-a49cdeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
