2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/10/19
18:43:08
おばんなのですよ
今日は攻めからの防衛シフトへの移行をスムーズに行うための練習の意味あいもあったらしいです
それ知らされたの終了後の集合SS撮影の時だったんですがね・・
まぁとりあえず覚えてる範囲でレポレポ

攻め周りってことで
とりあえずあちこち偵察
自分は先週の確保砦でまったりしてましたが・・・
L1防衛してるとのことでL1へ

L1防衛Non~
攻め玉犬・EMC・青いエンブのとこ
重力のせいかはたまた実力か結構長いこと粘ってたようなきがしますが
EMCが割って防衛してました

防衛EMC
攻め:玉犬・wttf
重い・・・ひたすら重い・・
ブーンPOTで細い通路にまではいけるんですがねぇ
重くてそっから先が動かない・・・
wttfとの排除合戦でgdgdになりそうだったので撤退

L4
空家
防衛配置へ
wttfご来場 あとはBLSMのAXが何度かきたくらいですかねぇ
一度wttfがwiz地帯でEMC 一度遅延解除
その後もすこしwttfが何度か来てたかなぁ
最後のほう別働がEMC飛んで 阿修羅陣がごっそりといなくなり・・
かな~~りスカスカでした
M・Jの反射が地味に痛かった;x;

別働はV3へ
いってないので知りません

まぁV3+L4確保
廃板じゃ
いまだに60~70人/防衛型みたいなことかかれてますが
そんなにいませんから・・・
多PCでキャラ増やしてもせいぜい45前後くらいだとおもうんですが・・
どこをどぉみて60~70って数字がでてきてるのやら
過去にはそんくらいにはなってたでしょうが
現在は見る影も・・

それなりの防衛力は残ってるでしょうが
毎週毎週編成のおっさんが苦労してるんです(ノД`。)
もうやめて!おっさんの体力は(ry



コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://midgardsorm.blog53.fc2.com/tb.php/113-c1899c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
