2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/12
02:06:58
育成ではなく ETいってますた
今日はハイプリで参加
まぁ・・個人的にハイプリ苦手なんですよねぇ・・・
最後のランダムフロアで決壊したきがしますかねぇ

@砂が落ちたり
まぁなんやかんやでクリアはしましたが
慣れなのかなんなのか
前よりな感じがしましたかねぇ・・

てか耐えること云々いわれたきがしますが
うち決壊したとき耐えるようなことしとらんのだが・・
まぁどぉでもいっか・・

精算で
紅エッジ買取 通常オークにはいってた女王の鞭 落札者から買取
さっそく爆破へ・・
自前のも1個あったので2個チャレンジ
1個目チュドーン 2個目もチュドーンかなぁとおもったら
成功しました(・ω・)
まぁ何挿すべきなのかわかりませんけどもね・・とりあえず成功してよかった

紅エッジのほうはそのうちやろうかとおもいます
多分まぁ・・過剰域はいった瞬間に折れんじゃないですかねぇ・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://midgardsorm.blog53.fc2.com/tb.php/142-ec194af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
