2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/14
12:47:26
今日は廃wizではなく教授で参加
開始前に編成みたらPTLにかわっててアタフタしてました・・・

まぁN2の商業値落としつつVF1防衛
左の守護石で防衛

なんかチェイスがやたらぬけてきたなぁと・・・
階段付近でラグってるときにEMCとおりましたし
ADS投げられまくりでしたわ・・スリムの消費がイタス
@は石付近でされそうになったのをスペルブレイカーでとめれたのが個人的MVP(ぇ

まぁN2の商業値落としてた面々が落とし終えて合流
BLSMさん撤退
たまに単騎でちらほらきてましたが
あいかわらず金チェイスは巧いとおもう
でもSEのガディ優秀すぎる。。

別働は
指示伝達がうまくいっておらず
同士打ちするお粗末な感じに
一人の渦のSGはスペルブレイカーして止めてたんですけども
もう一人のほうは無理でした・・

犬での確保は0
協定での確保は・・Vf1+Vf2+N1+L4+B4+B5だったみたいです
おつかれさまですた


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://midgardsorm.blog53.fc2.com/tb.php/144-de83ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
