2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/12/28
02:19:55
今年最後のGvですね
年末ということでどこも人数少なめだったのではないでしょうか?
協定もそれぞれのギルドでの人数が少なかったような気がします

今週も教授で参加
開始VF1
スタダもなけりゃ攻めもねぇ
しばらく暇でした 偵察チラホラくる程度で
Skypeで暇だねぇ~とかいってたら にゃんこ同盟がきました
入り口EMCとかしてましたね
ラグで止まってEMC成功したものの抜け若干名それ以外は入り口で乙
何度か攻めてきてくれました
しばらくしてMSL追加 清流会と共闘だったのかな?
最初はちらほらにゃんこのエンブみえてたんですが
途中からまったくみえなく・・
守護石1の前衛ラインくらいのところまできてたのかな
そこからしばらく膠着状態が続き 転戦されていきました
@は戦場カメラマン 犬屋さんがサンタの衣装できてました
ガディにフルボッコにされつつも2・3回サンタ衣装で来場
個人的にはマトかなんかで立ってたプリかなんかがちょっと邪魔wとかおもってました・・
出現点に立たないでっていってんのに立ってるし
めんどくさくなったのでかまわずディスペルしました・・・

特に指示もなかったのでN1などに遊びに
落城してなかったのでみにいったら
守護石がわれてて
バリケ破壊してましたねぇ
ロンド・でん・奇跡の花?
LK2 wiz1 スナとかそんな感じでしたかね
ちょいと素wizが邪魔くさかったのでバーンしたら死んじゃいました・ω・
エンペ割合戦
LK2匹バーサーク!!→空気を読まずにディスペル!!(ぁ
まぁどっちか割ったので別のところへ

N2にいったら零式でしたかねぇ
第3バリケあたりで傍観してたんですが
にゃんこ同盟に排除されました
Sbr・SB・その他 3・4人位に叩かれてたわりには処理速度遅い。。
まぁ見に行っただけなので回復叩かず死に戻り

EMCでVF3か5?へ
WoD ほぼ入り口で乙 LKが→に抜けた気がして見に行ったらやっぱり抜けてて
クリエがガディと頑張ってた
ディスペルして蜘蛛してガディにまかせました(ぁ

V2 BLSM強襲
制圧され転戦

B4にもBLSMきてましたが
こっちは問題なく

7砦でしたかねぇ
詳しい確保砦はどっか別のところでもみてくださいまし

おつかれさまでした


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://midgardsorm.blog53.fc2.com/tb.php/151-db0aa458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
