2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2010/09/24
15:29:20
蒼神縁起
少しまえにパッチがでたみたいで
内容はあれだったんですが・・
陣形がソートされる。このためだけに1.04から1.06に更新
アリスと白蓮が残念なことになるパッチでした・・・
内容は製作元?の苺坊主のHPでもみてくだし

まぁ一応クリアしました
3連戦は地味にめんどくさい・・
まぁwikiにもありますが みょん(魂魄妖夢)を鍛えておくと幸せかもしれない
7世代武器の童子切安綱は作っておきましょう・x・b
続編がでるのかどうかはしりませんが
一応クリアデータは保存されます
妖怪図鑑にラスボスのデータのるみたいですがその前に図鑑が100%になるのは仕様なんですかねぇ
クリアもしたことなので気が向いたら 道具図鑑の完成でもめざしますかねぇ
さとりのラーニングは相変わらず頑張る気はありません

非想天則
レミ上位の人のリプレイみてプラorCPU(luna)ばっかしてます
ネット対戦はあんまやってないです
のでランクは変わらず(ぁ
たまにはスレにいこうかなぁ・・(クラ専ですけど・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://midgardsorm.blog53.fc2.com/tb.php/184-af49f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
