2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/03/23
00:23:30
玉犬同盟で廃魔で参加~

Gv前の出来事から書いておきましょうかね
ディアボロスローブ所持してたのはいいんですが
挿すc(マルクc)がなかった+露店でもみかけなかった
ので、プリソロ@とかにちまちまとアサシンで伊豆にこもってたんですが
一向に出る気配がなく・・・
で、通称?妖精さんをお誘いして狩りに行ったらアッサリと入手・・・
今までの苦労?はどこに・・みたいな感じだったんですが
まぁGvに間に合ったので結果的にはokかなぁ~と・・・

はぃ、それでは追記からレポ?
今週はL3防衛からスタート
なんかEMCが攻めて来るとのことで 開始前から砦前にチラホラと
でとりあえず開幕
まぁ自分いきなりやっちゃいましたがねぇ・・
ちゃんと準備してたとおもったんですが
水晶のかけらをうっかり忘れてたらしく・・・カイトの反射で蒸発しちゃいました|||orz
まぁ回収されてからはだいじょぶでしたが・・・
D服にしたせいで?ディレイカットがあれでして・・・
SP剤がww
@EMCで鯖落ちしたり・・・
なんか鯖の重さが意味不明でしたねぇ
超重力だったり 急に軽くなったり
ログが@からずらずら~~と流れたり・・・
EMCの人あんまみかけなかったんですけども・・・なんか
BLSMさんがきてたらしく?それをおって風月さんも追加
排除されて終わってたとかなんとか・・
その@は風月さんがドシドシと・・・
かな~~~り重かったです はぃ
しばらくして撤退して 気が抜けたんでしょうかね
BLSMのゼルダ氏がするする~~っとエンペ横でEMC
まぁ大した被害も出ず終了
というか一人だけ無駄にKY・・・(ぁ

で。別働
V3
制圧後 三羽あたりが大量にきて終了

B1
どこかが防衛してたみたいですが
1回目突入したら遅延解除 即カウンター
制圧 特に攻めもなく安定 LKが単騎でいましたが
SGしたら帰りました
別働2
V5
レース展開で
回転速すぎて無理だったみたいですねぇ
知り合いと遭遇しましたがね
そこでタイムアップ

結果
B1+L3 L3は完全防衛2週目
来週は忘れ物しないようにしたいですね・・・


コメント
アンフロVを作った。
レイドcも手に入れたら、ダイタルセット+アンフロVを実践で使ってみようと思う。
VITは110なのでHPが軽く20k超えることになる。
WSをオーラにしたらパラも少しレベル上げしなければならない。
しかし、狩り行く時間がない。

uzuti│URL│2009/03/24(Tue)23:40:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://midgardsorm.blog53.fc2.com/tb.php/31-263dea88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
