2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/08/06
19:35:21
ET1Fスタート初制覇
灰集め目的で1Fからスタートだった今回
構成:パラ・リンカ・教授・ハイプリ*3・冠・廃魔・チャンプ・スナ・荷物持ち・AX
まぁ・・チャンプだった人が11Fで早々に鯖キャン・・
荷物持ちだった人が26Fまでのぼってチャンプにチェンジ
チャンプだった人が荷物持ちで合流
特に決壊も無く順調に踏破・・・してたんですが

ブブでおもったより石を消費したらしく
AXできてた人がジェム補充のためにキャラチェンジ・・

エントであれこれありましたが・・・・(まさかあれのせいだったとはなぁ・・
倒して急いでナハトへ微妙に自分の配置が悪かったのか・・リザが遅かったのか・・
タゲがこっちに・・
急いで立て直して
終了
灰集め目的がなぜかクリアしてしまったという・・
まぁ途中の上位?MVP陣がケチンボだったのでドロップはあれでした・・・

なんにせよ1Fスタートでクリアできたのはいい結果だとおもいまふ
他のとこは余裕なんでしょうけども・・


次の記事:ET
このページのトップへ
前の記事:8/9Gv
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://midgardsorm.blog53.fc2.com/tb.php/80-be268404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
