2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/09/14
15:11:10
開幕V3
GPLのLKが単騎できてましたかねぇ(多分マリアン
@はどっかのAXとチェイス?
とくに大きな攻めはなかったですかねぇ
2PCでセルフMCでもしようとおもったらPTいっぱいで無理だったので
自前教授でMbrしてました
SoC装備してたので殴られて呪い発動したり・・

しばらくしてSEのほうに飛ばされました
本陣のほうはどぉなってたかしりません・・・

わたたふがきてたみたいですが
ついでにBLSMさんも来襲とか・・
そのころ私はどっかのSE砦で
バリケ破壊を楽しんでましたw
しかしまぁ問題はエンペ破壊役が鯖キャンして・・・

LKとWSが単騎だったんですが 自分SWの更新ミスでツインエッジBBでorz
その後別Gで回収され本陣へ

WP側の渦が2枚落ちなど何とか防いでたのですがぁ
裏EMCがきまっちゃいましたとさ

BLSMと当たって崩される時っていっつもこのパターンな気がするんですけどもねぇ
キノセイかしら

数回落として撤収していったので また防衛につきます
別働先探し

C4でとばされ
あ!のマスターが残影でぐーるぐるとまわってました 地味にうざい
まぁこっちは安泰だったんですが
本陣にBLSM大量とのことでEMC戻り

なんとか粘り?V3C4確保


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://midgardsorm.blog53.fc2.com/tb.php/99-e1cb3804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
