2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:54:04
昨日からの超時間メンテがおわり
3次職・スキルの仕様変更などが実装されたみたいです

SWがおwたくさいですが・・
凍結耐性がINTになるみたいですね? 完全耐性はいくつかはしりませんけど・・
サクライJのままだとすると100で完全凍結耐性なんすかねぇ
wizプリはほぼアンフロいらんくなるのかしら・・
どぉなることやら・・・
3次職に転職可能なキャラのスキルシミュしないとだなぁ。

2010/01/04
18:50:54
Sign受け取りまであれだったので修道院クエとかでもしようとおもったら
飛行船の黒服が反応ない・・・
トールはやったし・・歴史学者もやったよなぁとおもったら
歴史学者がおわってなかった・・・
そんなわけで歴史学者クエやることに
あっちこっちいったりきたり
で毒のことをききにアサギルドへ
話きいてモロクへ戻るとき
狭間経由で なんとなく狭間2にはいれないかどうかみたら
はいれたので
とりあえず狭間2へ
討伐隊がすでにやってまして 邪魔したくないので
大人しく傍観してたのですが
倒し終わったので
おつかれさまです・x・ といったら
「みてんじゃねぇぞ」いわれました。。

狭間2のモロクのIWハメは動画なりで既出ですし
時間云々は 自キャラの分の皮ハギできりゃどぉでもいいんで どこかにリークする気もさらさらないですし
何が気に障ったんでしょう・・・?
とりあえず ごめんなさい?
まぁ・・・カワハギできたからいいか

なんやかんやで歴史学者クエ終了
そのうち修道院クエでもやりましょうかねぇ
やったところで名無し行かないので微妙なんですけどね

2009/12/29
03:05:11
スナが一応オーラになりました(光ったのGvの経費精算中だったりします
98の終盤になってからしばらく放置してましたからねぇ
まぁ発光したので動かすことはほとんどなくなりそうですかねぇ・・

アイテム集めとかで動くかもしれませんが
@は必要なときに出すくらいになりそうな感じですかね・・

しばらく頑張った反動でやる気でなさそうですが


17:58:47
ニンブルオルレアンの手袋購入するのに資金不足だったので
借金して購入したわけなのですが
本日借金返済完了(`・ω・´)
まぁ大分前に返済金額相当のネイチャの必要数は溜まってたんですが・・・
砕くのがめんどくさくって・・・(ぁ

んまぁ・・返済すんでも
LKはどっちみちしばらくスリッパだろうなぁ・・・
欲しい装備あれこれあるし・・

レア運・C運が皆無なので
欲しい装備いつになったらそろうやら^^;

購入資金融資していただきましたS様にはほんとに感謝です(・ω・)v

03:10:03
ひさびさにスナでソロしてたわけなんですが・・・
ガンホーシネヨwとか思いました・・・
ハエで飛んでmobたまってるとこで重力エラーとか・・ありえん・・

なんやかんやで
95%くらいだったのが92%にさがりましたとさ・・・

死亡率低くてそれなりに効率でるいい狩場ないもんですかねぇ・・・

ほんと重力エラーとかガンホーからのまったくうれしくないクリスマスプレゼントでしたとさ

プロフィール

halt

Author:halt
(・ω☆)
リンク・コメントは適当に
転載禁止
イラスト提供:めがみん

最新コメント
教えて慧音先生

まよねーず工場
